ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年04月26日 (日) | 編集 |
音楽三昧の1日でした

しかも、ひとことで語れない多種多様なジャンル…

クラシック・童謡・ポップス・ロック・R&B…

今年は忌野清志郎から始まり、長渕剛・岡村靖幸…と、ロックなおじさんLIVEにハマってますね

今日、りかと話していて納得したけど…
ファン層の男女比が、半々もしくは男子率が高いコンサートの方が、しっくり来る私達のようです

とは言っても、ちゃんとクラシックだって穏やかな気持ちになれるから好きですよ


昼からは、手稲区民センター内で行われた天使のピアノ発表会へ行ってきました

今年もママがドレスを作ってあげていました
ウィンタータイプだからこその、このブルーと白の組み合わせが引きたっていましたよ~

毎年の楽しみです

今年はソロでの演奏の他、二部では奏者のみんなで、ヘンゼルとグレーテルの物語を読むのと、それぞれの場面での演奏をするのに分かれ、先生の娘さんとの連弾にもチャレンジしていましたよ

天使のピアノは独特の世界観を持っていて、心に訴えかけてくるものがあるのです

それが私の波長には心地よい響きなので、ピアノを弾いてもらうのが大好きです

陸上や勉強で練習時間が少ない中で、よく頑張りました
来年は受験生だし…どうなるのかな?って思いながらも、楽しみにしちゃってます(笑)

去年は、天使一号ちゃんも出ていたのですが、なんと今年は…

ママが、ハンドベルで参加しました

最初ニコニコ…途中マジ…終わってホッ

久々に、あれほど真剣な表情を見ちゃいました
お疲れ様

終わって真っ直ぐゼップへ

靖幸ちゃんに会って、一年のデトックス
→岡村靖幸とは?

去年の今頃もゼップで盛り上がり、帰り道にデカイ肉が食べたくて、トンカツかなんかを食べた気がします

今日はそこまでではなく…

ガストで、ミスジステーキのパエリヤにした!りかはステーキ!

ってことで、やっぱり肉

歌もダンスもギターやキーボードも、なんでもこなすし、ものすごくうまい

だけど、どんなにヒットしても流行りを追わず、誰にも感化されない特異なオリジナルな人・歌・ダンス…

MCで話すことは一切しないけど、「北海道ベイビー」を連呼して、その流れから一曲必ず即興で歌ってくれちゃう才能に感動ですよね~

けして人に流されない個性…
他とは交われないからこそ孤独と戦い、心が崩壊するほど繊細で優しい…

真面目だからこそ、様々な逆境から逃げ出せずに復活できた人が、きっと私は好きなんだなぁ~って思ってます

自分が人に流されてしまう人間だったから、知らず知らずのうちに、そういう人に憧れて求めちゃうんでしょうね

老若男女問わず、その人らしさをしっかり持っている人

これからでも遅くはないから、ずっと目指しますよ

そんなスッキリな1日の最後に、ビックリすることがありました

とっても綺麗に色づいた梅の花です
可愛らしくて、嬉しくなっていたら…

「梅の精…いくちゃんのイメージ」って

はぁ~~っ??絶対に違う人を見てるよ~っ

今日一番のビックリでした

今日もありがとう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
