ワイルドでピュアな毎日を
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年04月24日 (金) | 編集 |
昨日は勉強して頭が活性化したからか、今朝は5時まで眠れずに…結局10時過ぎに起きてしまいました

30代までなら、そのまま朝を迎えて走りに行き、朝日を浴びて1日をスタートしてましたね
48時間という1日になることなど、気にもしなかった

四十になったら、寝るわね


そして朝…というか昼になるベランダから、春を感じました

すると…
函館の桜見物日帰りドライブしたい~
という、嬉しいお誘いを受けたのですが、桜が咲いているであろう来週中に1日フリーになる日がなくて

ごめんなさい
来年には必ず

その後は、メールでスケジュール管理したり、明日の色基礎講座の最終チェックをしていました

午後からは父のところへ行く日

札幌市内が一瞬どしゃ降りになった時間帯だったので、母を実家まで迎えに行き、久々に福住のイトーヨーカドーで買い物をしてから向かいました

来週は自宅の庭の花見外出を予定してるので、院内の床屋さんを拒み続けでボサボサ放題だったから、ついでに床屋の予約もするつもりが短くカットされてました

最近は持って行くものも、フルーツ中心で軽めにしています

今日は顔付きもずっと穏やかだったし、単語ではなく文章で会話が出来たので、新しい薬が馴染んできたのかもしれませんね

良かったです

安心して実家に戻ると、タロウが向かいの家の庭を駆け抜けて、走って迎えに来てくれました

最高の癒しタイム~~

実はまだ…めまいの影響か吐き気もあり、食事は軽めにしたかったのですが

「今日は夕飯食べる時間あるのかい?じゃ…ばぁちゃんも誘っていいかい?」

なんのことやら
「別にいいよ!」ってなりますよね~

実家から歩いて5分程度の所にあるハンバーグ屋さん
→牛吉さん

店内の撮影が禁止と言われ、外観と頼んだ商品だけですが…
食べログのコピーできた
やった~~
また、色々とつながれる

炭火の網焼きですよ
めっちゃ美味しいに決まってます

私はカレーソース・母はトマトソース・祖母はレギュラーバーグに、チーズと目玉焼きをフルトッピング!

もちろん全員完食ですが、舞台裏では…

母は一人前
私はハンバーグ1/4・ご飯半分を、祖母のお皿へ移動させ完食
祖母は全てペロリ

感動的でしょ
全く叶わないのですよぉ。私は…

帰り道にサロンへ寄り、調べなければならないものがあったので、早めに切り上げました

今週は天気のせいもあり、どんより疲れてたんだけど…

とりあえず、自由時間に寄り道してみました

旭山公園…カップルいっぱいだったよ

キラキラと輝く美しい人工的な光を見ていると、自分達のためだけの便利を追求して生きてる日常は、やっぱり全てが作り物なんじゃないかな?って思えてきてしまう…

ふと後ろを振り返り空を見上げた時に、くっきりした三日月とほんの少しの星が見えた

気付けば、夜景の上に星はない…

月や星がある夜空を見上げるのほうが、私らしいなぁ~

そんな自然を取り戻し、素直になれた夜でした

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
