fc2ブログ
ワイルドでピュアな毎日を
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2015年04月23日 (木) | 編集 |
朝にお仕事してから、昼からは半年に一度の点検でした
無料でオイル交換もしてもらえるから、かなりラクですよね~

今回は一カ月ほど乗っていない期間があったし、冬場で遠出もしていないから、半年で5000kmでした

さて今年の夏は、どこまで…どれだけ走れるのかなぁ~

富良野のアンパンマンと、留萌観光は去年からの約束です

大好きな一人ドライブも、どこかへ絶対行きたいなぁ~

けっこう行けるかもしれないですね

貧血もないし、少しワイルドに生活できるようになるはずですから

そんなことを考えながら、本日は色基礎講座の勉強の日にしました

色の日からは一カ月遅れて、黄色の勉強なんですが…今回は黄色がイヤじゃない心境にあることに、自分なりの変化を感じています

いろんな流れの中で、デトックスが済んだのかもしれませんね~

夜遊びできるくらいに回復してくれました

このまま、しばらく落ち着きますように

ついに、シーズンスタート!
今年の十勝サーキットの日程が決まり、本戦だけでなく練習も含めたお手伝いの依頼メールが届きました

でも…サーキット行くと丸一日留守になるから、まぁぶるが具合悪いと気になって行けないですからね

それこそ、一人ドライブどころでもないし

この幸せな日常が維持されますように

特に変化があったわけでもないけど、たんごが無性に気になっていたのに、ビッチリ出かけてしまった去年7月後半の後悔は…取り返しがつかないですからね

同じ思いはしませんよ
悲しみの中でも学習できています

私が生きる上での大切と思う優先順位は、たとえ誰にも理解されなかったとしても自分の中で確立したので、迷うことがなくなりました

物事の判断の中で《する・しない》の場合と、《できる・できない》の違いができたので、スッキリもしました

45歳にして…やっとですが


体との相談という概念も加わったから、できる範囲がものすごく狭くなりましたが、何にしても《したい》ではなく《しなければならない》って気持ちになるくらいなら《やらない》ことを選ぼうと思ってます

気持ちで無理をすると、体のどこかにマイナス影響が発生したり、周りに迷惑をかけるのが、この数年でわかったことです

もっともっと…みんな、ゆるく生きられるようになりましょう

今日もありがとう

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg