ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年04月21日 (火) | 編集 |
「今回は私になっちゃった!ごめん!」って

なぜ??
なぜ、みんな謝るの

私は誰であっても、ホントに…すっごく嬉しいのに

だって…
こんな私に…
毎日毎日…拍手ですよ
感謝しかないです


北海道に、過去2番目の早さで桜前線が上陸した日の、幸せ過ぎる報告です

まだまだ、くだらない日々のおしゃべりは続けていきます

付き合ってやろうかな~?って思う方がいらっしゃったら、こらからも開いていただき、ポチッと拍手ボタンに触れてみてください

会話を楽しみながら、ランチしましょうね~

記念日となった今日、メンテナンスの日とさせていただきました

淀んだ私の心は、水を求めていたのでしょうかね~

この輝きに全てが許されたような気持ちになり、強張っていた表情もほぐれてきて、自然と笑顔が蘇ったように感じました

陥りやすい恐怖の世界
幸せな光の世界へ逃げ出すために、太平洋に小舟で繰り出しました!

船酔いで気付く現実の私は、そんな勇敢な人間ではない

隣のまぁぶるを、ぎゅってしちゃいました

そのまぁぶるに、おかぱんから…

お見舞いまで届きました

まぁぶるのため…結果、私のためにマーブルパンを焼いてくれたのです

それを、ゆきちゃんに持たせてくれる優しさ

おかぱん大好きなまぁぶるが、寝てたのに鼻をクンクンしたゃうほど元気をくれた気持ち…

まぁぶるが居なくなる恐怖で、心が折れそうになっていた私を思ってくれる、暖かな気持ち…

感謝です

そして今日はまた、素敵な女性に出会うことができました

お仕事をするなかで、私は私を成長させていただけるような出会いがあります

何か一つでも、吸収できますように

そして、自分らしく生きていると、自信を持てますように

みなさんも、そう信じて…自分の道を歩いけますように

周りではなく…良くも悪くも…自分が自分を導いていけるのです

でも私の場合…間違ってたら、すぐに言葉で教えてくださいね

態度で示されても勘違いし、すれ違ってこじれて気付けないですから






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
