ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年04月19日 (日) | 編集 |
今日は、群馬でフルマラソン!
義母はボランティアに出かけ、旦那が走ってる前橋シティマラソン

面白いでしょ?
目標Timeでスタート位置が決まるらしく、この位置にしたみたい

8時スタート
だから昨日から、群馬の実家へ私も一緒に行く予定だったのです

でもね…

他人事のような顔をしてますが、まぁぶるちゃんの事が心配で札幌にいますよ

本日は北海道でも、伊達マラソンで天使2号ちゃんも今シーズンのスタートをきったので、怪我なく一年を走りきり少しでもタイムを縮められて、笑顔がたくさん見られる事を願ってます

今日はどうだったかな

ちなみに、ウチの旦那は…

5時間半を少し切るくらいで完走したようです

甥っ子の手前、リタイアは避けたいだろうからね~

明日まで群馬の予定が、仕事が入って今夜のうちに東京へ戻ったらしく、私だけ残るパターンになるとこでした

いや、それでいんだけどね

愛読書自慢

いつの間にやら、相撲ファンになってるらしいよ~
おぬし…渋いとこ行ったね

ホント、会いたいなぁ~~

そんな様々な気持ちをいっぱい抱えて、ゴスペルの特別賛美へ行ってきました

去年は貧血で起きられなかったり、たんごの容態が悪くなったり、手術をしたりで、がんばってたけど5回位しか行ってないかも?

神様の福音を魂に訴えたくて…みんなと賛美したい気持ちで向かえたのは、実はかなり久しぶりです

だから…まぁぶるが私を引き止め、そしてやっと元気にカリカリを食べてくれるようになった事も感謝です

今日は、イエス様の復活の40日というお話をしていただきましたが、まぁぶるの復活も同じように意味があると信じます

だって…

写真じゃ、わからないかもしれないけど、ターコイズの石に黒い模様ができてるのわかりますかね?

触ると凸凹していて、崩れそうなの

これね、木曜日の夜…一晩でこうなったのです。
全ての流れを一掃し、浄化してくれた石に感謝ですよね

じゃなきゃ、まぁか私のどちらかが、復活できなかった可能性もあるかも…

休息に感謝しながら、昼からは友達の娘ちゃんのお祝いで、GAPのパーカーを買いに三井へ行ってきました

その前にコストコで、ホットドッグやピザなんかでお昼ごはん~

こだわりたいところがハッキリしてるから、欲しい物もサクサク決まるし、楽ちんなお買い物でしたよ

でね…大爆笑

変顔写真のアプリで撮影してくれたの

友達のも載せたいとこだけど、許可をもらってないからやめときます(笑)

ひどくない?
声出ないくらい久々に笑って、またまたデトックスでしたよ

思っきり笑うって、本当に心身の健康につながると思うのですが、逆に言うと…健康じゃなければ、思っきり笑うことってできませんよね

4月に入って、体内時計が逆回りしているような、何となくダル重~な心身状態となり、笑うことさえも‘‘しなければならないこと”と言い聞かせていた、自分の不健康さに気付かされました

なんだったのでしょうね?
もしや皆既月食というのは、特に女性の身体に…心理的に…大きな影響を与える現象なんでしょうかね

それはわからないけど、明日からは仕事復活します

週末25日10時~の色基礎講座へ、今回も単発参加の申し込みが入りました

嬉しいです
がんばりますね

だけど今だにおウチでは、まぁぶるを抱っこしながら過ごしてます

あったかぁいんだから

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
