ワイルドでピュアな毎日を
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年04月17日 (金) | 編集 |
カレー風味の玉ねぎのフォカッチャと、トマトとチーズのプティブール…こちら、マメ子先生からの発案らしい
何を作ろうか…?
「トマトバゲッド!」って

3歳になってないマメ子ちゃん…
まさかの‘‘バゲッド”発言に、家庭環境のなせる教育を感じますよね

たぶん私、食パンとジャムパンの違いしか知らないレベルでしたよ

おかぱん大好きなまぁぶる姫…

朝食をご一緒いたしました
さすがに食べなかったけど、近づけるようになった回復ぶりが嬉しかった

本来は今夜21時のフライトだったので、予定していた通り午後からは父の所へ

「大変なんだよ!子供達がみんな土の中に潜っていってしまったんだよ」
そこから始まった

母の顔が、一気に険しくなった
無理もない…ウチの場合は、ギャグにできない事情もあるから

仕方ない…
「探しに行くのかい?」

「いや、どこまで行ったのかわからないから、もぉどうしたらいいかわからないんだ!困ったなぁ~。はぁ~、どうしよう」

久々に困っていた…。だから…
「なんも!お父さん、大丈夫だ!もぉ春になったから、土から出てくるさ」

「えっ?そうなのか?…そうか、それなら良かった」

終了~~

あとは「冷たいコーヒー飲もう」で、忘れちゃいました

楽チンです
数分どころか数秒で切り替わるから、瞬時に答えを出してあげさえすれば、もう目先が変わると消えちゃう悩みですから

一時間くらい食べ飲みして笑ってると…

朝の9時から6時間(-お昼時間)もの長丁場のIT系の資格試験を受けていた旦那から『700点合格なのに…692点で落ちた』とのLINEが

めっちゃ高額の講座を受けてからの試験…
5月13日にリベンジらしいです!

今夜の祝賀会は、どっちにしても無かったね

その話を父にしたら「落ちたのか?かわいそうに…。でも仕方ないなぁ。また頑張ればいいさ」って、久々に見た優しい笑顔で語ってました

ありがとう伝えるね!

病院の後、まぁぶるが気になり自宅に寄ってみた
すると…

こしなが慌てて逃げ込んでました(笑)

ちなみに、まぁは母にもご挨拶してカリカリを食べて見せてました

もぉ体調は大丈夫みたいだから、そこから実家へ

最近の癒し…外ネコたろうとのスキンシップ

その後…水中ウォーキングを始める母の水着探しに、ゼビオまで行ってきました

「緩くて楽でいい!」とか「キツくて上がらない!」とか言いながら、結局は6着くらい着てみたけど楽しかったわ~

写真は絶対無理だけどね

「汗かいてお腹がすいた!」と、テレビで見たという平岸のロシア料理のお店に行ってみたいと言うので、お店をのぞくと満席で諦めることに

それで…

すぐ近くにあったから、ラーメンにすることに

私は味噌を頼んでみましたが、母は塩ワンタン

「ラーメン屋さんで、ラーメン食べるなんて何十年ぶりだろ~」って、はしゃいでるとこ申し訳ないけど、いやいや…去年は銀波露やさんぱち、福来軒では数ヶ月前に食べてるよね

まぁ…楽しそうにしているから、どうでも良いとは思いますけど

入った時は空っぽで、7時を過ぎると混んできたから、ちょうど良かったかもしれないです

一休みして、グミとも遊んで帰ってきたら…

まぁが、玄関まで走ってきてくれた
缶詰めも、ちゃんと食べてくれた
全然吐いてないし、ニャニャニャニャッって文句まで言ってる

3回も飲まされてる薬が効いてきたのかな

まぁ…嬉しすぎる

少しだけ安心した!
だからかな?
やっぱり、ちょっと疲れました(笑)

あっ!HPのお知らせ欄も更新してあります

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
