ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年04月16日 (木) | 編集 |
まぁちゃん…
何にも食べないし、お水も飲まないから軽くなったね!

でも体が…お腹がふっくらしてるよね?
今朝の心配事項

そして、出がけに吐いちゃった

だけどね、顔を見る限り、数時間でどうこうは絶対にないのがわかる

今日は緑の日
今の私にも必要であろう、ステップアップとバランスの色

また新しい仲間が2人も参加してくださいました

小樽から、書とカラーの融合を楽しんでいる書家さん…先週の色基礎講座にも来てくださったAsakoさん

イベントをさせていただいた、ワミレスサロン aqua therapyさんのスタッフFさん

ありがとうございます

母の日のカードを入れる封筒を、緑の紙から選び、型紙作りからスタートして手作りしていただきました


個性溢れる封筒ができました

コレを封筒の色、お花の場所・数・色…で、一言セラピー

みなさんステキな流れの中で、自分の次のステージへ向けてステップアップしてくださると嬉しいです

その後…メインとなるランチTime

二人にとって、今日はお寿司の日

もちろん30分くらいは、作業にも参加してくれるんですけどね

何でも早いから、食事もサッサと終わらせて、結局2人は仲良く運動会してましたよ

その間に…おかぱんの販売会が実施されました

今日はね、プレゼントに1人2個ずつ用意してくれて、さらに1人3.4個は購入できるほど4種類も焼いてきてくれたので、大盛況のうちに…完売

私の買い物分は…ゼロ
もちろん、ちゃんといただいてますのでガッカリしてないです

でもいつか必ず、10人で行っても完売にならないくらい、お店いっぱいにおかぱんが並ぶ日を楽しみにしています

さらに、Asakoさんも初販売にチャレンジ

これは、私の誕生日の言葉を《御守り》に!と、書いて来てくださったのですが、他にも色紙に絵の具で書いた動書数点を持ってきてくださり、お気に入りを見つけて購入してましたよ

私は、今日の中から選べなくて、オーダーしちゃった

と、色の日講座は毎回、イベントみたくなってきましたよ

何を目当てでも構いません
いつでも仲間になってくださいね~

お子様連れを送り、自宅へ戻ると…

少し元気になったのか、起き上がってくれました

明日からの群馬行きも…夜中にね、一瞬元気になったから「こんなに元気になったなら、群馬行けるかなぁ」って呟いたら、ジーっ見ていて吐いたんですよ

だから、後半の同期と合流する月~水だけでも…って希望を持ちながらいましたが…

病院へ連れて行きました

今日はゲージから出て私の膝の上に丸くなり、ずっとしがみついてました

どんだけ甘えん坊なんでしょ

診察の結果…腸が腫れてたり、腎結石により炎症があったりと、お腹の中に気になる部分がありました

まずは注射2本と点滴をして、明日から5日間1日3回に分けて、お薬を飲まなきゃならないことになりました

さすがにね…
その状態のネコを面倒みて!って言われても不安でしょうし、出かける私も不安だし…っことで、またまた旅行はキャンセルとなりました

1年ぶりの再会やら、新しい命との対面を予定していたから、かなりガッカリ感は強いけど…

私の大切なものを選択したら、こうなりました

みなさん、ごめんなさい

でも…

ブログを打つ間でさえ、こんだけベッタリですからね…

絶対に…今は無理ですね

「もしかして…(私が)休むために、まぁが引き留めたとか?」って意見もあったほど、私も休める時間ができたのだと考えることにします

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
