ワイルドでピュアな毎日を
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年04月14日 (火) | 編集 |
病気って、寝静まった夜中に悪くなる事が多いでしょ?
だから、寝れなかった

案の定…2時頃に、ヨロヨロ歩き出して…オェー

でもね、モンプチのコンソメスープをお水代わりに皿に出してみた。

たんごも、コレなら食べたから…

やっぱり
スプーン2杯くらい食べてくれた

5時頃には、ほとんど胃液しかでてないのに…血液混入でした
ニャーって声も、出なくなってきている

泣きたい気持ちでいたけど、6時には水を飲んでた

体温も焼き芋みたいだった夜中に比べ、下がってきてるのがわかる

わかる?
右下の写真…ウェストがちょっと細くなったの

とりあえず吐かなくなったし、寝てるから…お仕事へ!

今日は自転車で、空気入れ持参で出発
そしたらラッキーなことに、帰りもペシャーってなってなかったんだけど、空気入れが壊れてしまったので、タイヤ交換だけじゃなく空気入れも買わなきゃ

帰宅して、午後診療3時スタートに合わせて向かったら…

車で、ゲージの中にいるまぁぶる…
初めて見たかも

よほど具合悪いのね…

9日から…5日間で300g減ってた
もちろん吐き気止めの注射と、一日水も飲んでないから点滴ね

たんごほどの重症ではないし、今回は内臓の悪化ではなく薬の副作用の可能性が高いらしく、明日もまだ吐くようなら血液検査となりました

もしくは、寂しん坊ストレスかも…

今日ね、起きてくるたびに抱っこしていたり、話しかけたりしてるだけで、すぐに寝るのです
そして…

やっと自らエサを食べてくれ、完食しました
胃薬もなすりつけ作戦で食べさせたり

まぁぶる…ありがとう

だから、安心してご飯支度

群馬の…義弟の実家からトマトをいただいたので、美味しいトマトのたっぷりサラダと、冷蔵庫に残っていたトマトをお肉に見立てたキノコたっぷりな野菜カレー

そこで気づいた…
私…よほど疲れていたのでしょうね(笑)

トマトメインなだけでなく、コーンスープを入れたマグカップまで…赤ばっかり

おかげ様で、元気になった気がします

ちなみに、まぁぶるは一応やってきて…
ガッカリした顔をしてました

今夜もまだ、まぁがベットに登れないからリビング宿泊ですが、ちゃんと眠れそうです

病院の間も…がんばって一人でお留守番したり、お昼寝も一人で丸くなってくれてるチキンなこしなちゃん

エライね
こしな…ありがとう

私の大切なネコ達と、これほど心通わせて過ごした一日は久しぶりでした

心が穏やかになりました

最近…何か大事なネジが一本抜けているような、物足りない、寂しい感情に支配されていた気がします

やっと心が満たされたような、生きるという言葉を思い出したような、信じる気持ちが蘇ったような…そんな気がします


今月に入ってから、身近な方が亡くなったという連絡が複数入りました

天候が変わりやすいこの季節、新年度でストレスがかかりやすい時期でもありますよね?

どうか皆さまも、体調を崩されませんようにご自愛くださいね

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
