ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年04月13日 (月) | 編集 |
夜中1時から、まぁぶるが吐き始めた
合間にまた不思議な夢を見ながら…
8時までに4回

とりあえず治まったのか、午前中は寝てくれました

久々にマット類も5枚ほどお洗濯しながら、講座の準備ができました


昼頃からまた吐き…どんどん顔がやつれてきてるのがわかる

思い当たるのは、腎臓の薬…
体重の数字mlを飲ますのが通常の液体のお薬で、体重も増えたし土曜日から4.0mlにしたこと!

昨日の夜、飲ませてから3時間で吐いた。そう言えば、土曜日の夜も一回、食べたもの全部出してた…

私と同じで、薬に弱いのかも

確かに、花粉症で目ヤニ出たり鼻詰まったり、喘息っぽい息したり…体質似てるよね

病院に確認

やっぱり、そういうコもいるみたいで、「吐かない程度に調整してあげて」とのこと

以前にもらった吐き気止めを、大好きなオヤツペーストに混ぜて、口の周りになすりつけて舐めてもらう作戦で、何とか飲ませた

それから吐く回数も減ったけど…
仕事で2時間ほど留守にして帰宅しても、まぁが出て来ない

あの緊張は久しぶりでした

大好きなご飯にも反応しない

水も飲まない…
ヨロヨロと玄関まで行って、ぼんやりこっちを見る…

「たんご!!お願いだから、まだまぁぶるを連れて行かないで」
それだけでした

そこから3時間…
呼吸が浅く早くなってるまぁのお腹見ながら、ずっと撫でてた
怖かった

でも、ずっと復帰第1号の新曲ゴスペルが頭を流れてました

Smile for me !
Can you just smile …for me !
You look so much better when you smile

もちろん…まぁは笑ったりしないけど、天使の笑顔以上の顔をしてくれるの知ってるから

報道ステーションが始まった頃…自分の夕飯忘れてることに気付いてホッケを焼いたら、一瞬反応して近付いて来てくれた

だけど、珍しくホッケも食べない!

でもやっと、お皿に入れたお水だけは飲んでくれました

いくらなんでも、9日に腎臓以外に異常なしって数値だったから大丈夫!って言い聞かせても、たんごも二週間で急変したし

何と言ってもまぁぶるは…寂しいん坊ストレスで、一日で過呼吸と貧血まで起こしたし

17日からの群馬帰省での、千歳のパーキング予約を土曜日にしたから、お留守番に気付いてのストレス反応?


まぁぶる…
もし、ほんとにそうならやめるよ

あなたが生きてる間どこにも旅行できなくても、全然恨まないし後悔しないと思う

今夜は、まぁにくっつける場所に…
床でもソファでも一緒にいるからね

こんなに温かくて優しい、信じ合える気持ちを知れただけで、私はネコ達に出会えて良かったです

本当に幸せ
大好きだし、たくさんの喜びに感謝ばかりです

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
