ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年04月12日 (日) | 編集 |
彼方の世界でも働いているのか…
あーちゃんが切り盛りする温泉宿に、まぁぶると宿泊しました

裏庭は緑いっぱいの山で、野生の動物達がいっぱい…弱肉強食の世界…食物連鎖が目の前で起きる

その様子で怖くて宿に戻ると、まだ若い父が笑顔で待っていて「大丈夫だったか?」って頭を撫でてくれる

ある日…小さな弟達と裏庭へ遊びに行くと野生の猪の群れがやって来て、山の方で遊んでいた多くの犬達が飼主の元へ逃げ帰ってくる

遠くにまぁぶるの姿を発見して目で追い、正面から来るワンちゃんにぶつかりそうになりながら、父のスリッパを履いて来た幼い私は、その場に立ってるしかない

地面が平らになる所に流れる小川の手前で転がったまぁぶるを見たけど、そこから私の所へ戻って来る前に場面が変わっていた

ずっと『まぁぶる!どこ?』って頭の中で探してしまって、そこから先の内容は覚えてないし…不安いっぱいで目が覚めた

実際はね、私の左隣でマクラを半分以上も占領して、顔半分がまぁに埋もれた状態で幸せに一緒に寝てましたよ~

おかげで大切な日に寝違えて、首が動かなくなった私

この一週間は気にかかることが多かったから、私の駆け込み寺…あーちゃんに会いに行ったのかもしれないですね


気持ち入れ替わる朝ごはん

昨日いただいた、ハード系のココア生地にチョコチップとかナッツの入ったおかぱん!甘過ぎなくて美味しいの

付け合わせには、キャベツと干し海老と塩昆布(味付け用)の炒め物…

匂いにつられて来たまぁは残念そうだったけど、しっかり噛んで食べるからか、私はかなり満足でした

本日は、国民の権利である選挙権を行使してからゴスペルライブへ

札幌シロアム・キリスト教会の一周年のお祝いで、特別賛美をさせていただきました

ススキノという立地条件で、平成の駆け込み寺として愛される場所には、心が優し過ぎて日常生活への対応が苦しくなったり、その結果自分や、愛する人を傷つける…。そこを逃げ道としてしまった人達が、人生をやり直すためにやって来るそうです


鈴木牧師は、やくざ…極道上がりです。
お説教でも「神の前ではみな兄弟と呼びます。前の世界でも兄弟と呼び合ったが、ニュアンスが違う」って話で笑いを取っていました

本当の優しさを…弱さや強さを知ってるのでしょうね

どんなに強がっていても、弱い人間の心を受け止め、本当の意味での《再生》&《復活》を信じてあげることができるのでしょうね

毎週日曜の19時~の礼拝のためだけに、千葉から通ってるんですって

通っちゃおーかな
学ぶべきことが多そうです


リハの後での休憩タイム!
相変わらず、写真大好きなKFC

KFCのみんなと歌うことが大好きで、10ヶ月ぶりのステージに立っていられたことに感謝しました


リハでは、先日父が口ずさんだ部分で号泣
Should there be any rivers we must cross
Should there be any mauntains we must climb
God will supply all the strength that we need
Give us grace till we reach other side

本番は、先週の月曜日に始めた新曲で号泣
I'm reaping the harvest God promised me
Take back what the devil stole from me
And I rejoice today, for I shall recover it all
Yes I rejoice today , for I shall recover it all

KFCの号泣担当は不動です

友達が来てくれました
忙しい中、本当に感謝です!ありがとう

たくさん写真を撮ってくれた中で、この顔がお気に入りでした (笑)

たぶん歌詞と音域のせいでしょうが、周りもみんな…ちょっと変顔的な口元になってるって言い訳しつつも、号泣後の自分の顔に笑っちゃった

あとね!

無意識に立ってる姿が、昔より首が真っ直ぐになったなぁ~って思いました

これはね…ほんの数人しか気づかないコアな問題だと思うけど、前傾が緩くなったと思わないでしょうか?笑

今朝もペッシャンコになってた自転車の後輪に、空気満タンにして快適に出発したけど、ライブが終わって帰る時にはペショ~ってなってました

だからね、押して歩いて帰ってきました

足はパンパンだし股関節は割れそうだし、腰は痛くて曲げられない

バブのお風呂には入ったしストレッチもしたけど、明日が怖い~~

でも…ゴスペルの歌詞は神の福音であると信じ、どんな川も山も乗り越えるまで神は見ていてくださると信じ、悪魔に奪われていた魂を取り戻したのだから、明日からは実り多い時間になると信じ…

自分の心の中に住む神さまを、大切にしていこうと思いました

マイナスを探していた最近の自分…全て反省
ごめんなさい

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
