ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年04月11日 (土) | 編集 |
昨日ね、伊藤由奈の「信じよ~~っ!二人だから~」を歌ったからか、海で遭難する夢見ちゃった

バディを信じて待ってた私は…
結局、溺れたさ~~

でもね、ちゃんとカラッポにしたトランクにネコ達を入れたから、たぶん大丈夫だったと思う

そんな朝を迎えたからか、夜には胃痙攣でした

でも…特に焦ることもなく、梅干し白湯で乗り越えられる人になってしまい、慣れって怖いね~


去年の今頃…
一人でふらっと羊蹄山を眺めに行ったのを思い出しました

あの頃はまだ、Nボックスが埋まりそうなほど、中山峠の頂上は雪があったのですが今年はどうでしょうね?

いつもなら3月で解放されるのですが、今年は6月までよもぎヘルプが続くから…前日まで予約の可能性があり落ち着かないんですよ~

ご新規様で、リラクゼーション好きのイケメンがやって来たり、リピーターさんとも仲良くなったので楽しいからいんですけどね

でも、楽しみにしていた14時~の講座にも遅刻しちゃうことになって…


お友達…mint crayonさんの『ぬりえでリラックス2015・1』で、生存本能を司る第一チャクラ(赤)のバランスを整えてきました
相変わらずリンク貼れませんが…


これは、去年の昨日の同じぬりえです

今日ね、地球からのエネルギーを青で取り入れてる方が多かったのですが、私だけがマグマを直接取り入れてる感覚だったのです

でも、去年は水を取り入れていたんですね~

同じように木が黄色いし、飛び散る葉っぱも黄色…変わってない。

自己解析Time

みなさんへ夢や希望…これまでに得た知識を提供していく立場や、自分らしく生きられる環境が整ってきたのでしょう

去年はまだ自分を育てるために水が必要でったのでしょうが、今年は頑固とはまた違うマグマからの熱いエネルギーを吸収し、自分を確立しグランディングできたので、カラフルな虹の上に頭を出せるくらい成長し…様々なことへの対処ができるようになったのではないかなぁ?

そんな感じもしました

だから、やっと…
本来の木の色《緑》の葉を、初めて塗れました

来月9日(土)の第二チャクラ(オレンジ)の日も、また遅刻が決まってるけど、なるべく全チャクラの講座を受けに行こうと思ってます

実は今日、おかぱんも来てくれてました
マメ子ちゃんは、お休みだったパパさんとお留守番…

しかも!
またパンを2種類も焼いてきてくれたんですよ~~みんなに!
朝ごはんにするね

一番手前は、別の参加者さんが岩見沢でのイベント帰りに、名物『天狗まんじゅう』の胡椒が効いてる肉まんをお土産に持ってきてくださって、昼抜き移動になった私はラッキーでした

みなさん、ご馳走様でした

明日は、シロアムキリスト教会(南7西8)での今年最初のイベントであり、去年の8月2日以来のステージ

ほぉ~~っ
緊張する~~

楽しむぞ~~

のぞきにいらしてくださる方がいたら…駐車場はありませんので、近くのパーキングか公共機関をご利用ください

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
