ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年04月08日 (水) | 編集 |
朝からよもぎ蒸し

今日も笑ったね~~

双子の友達は、真逆の位置からスタートして、今に至ったソックリさんだった事がわかりましたよ

どうやら…幼稚園の頃に‘‘歌手”になりたかった私達

小さい頃に特有な‘‘ごっこ遊び”の設定が面白い

友達の設定は、ステージでスポット浴びて歌うアイドルな設定で、高校生くらいまではバンドを組み実際にも活躍していたんだって~

私の設定は、緊張でステージに出られず舞台袖で泣く歌手であり、高校生まで舞台に上がる機会は多々あったけど…投票で決まりイヤ過ぎて泣いて、担任から心配して電話がきたことがあるほどのあがり症

コレが、今じゃ…人様の前で講師として話したりしている私
ゴスペルもですよね

ただし直前までは、今でも泣きそうに緊張してるんですよ

しかし友達は、今は絶対無理らしい…

消防士時代が無ければ、責任感で追い込まれる以外に、人前に出るのが大嫌いでしたね~

やはり就職しておいて良かったです

そんな話をしながら、友達の手作りおにぎり食べて癒され感動しました
いつもご馳走様


午後からは若石リフレのまさこ(ブログリンク…ママりふれ)さんに、みさこが足もみをしてもらう日で、紹介者として、他にも顔を出したい理由もあってご一緒しました

やっと…会えた
あれから3ヶ月ですもんね

大切な家族を守り抜き、役目を全うしたインコちゃんは、写真の中にも関わらず、誇り高い顔をしていましたよ

みさこが足もみ中…
私は、まさこさんのご主人とずっと話し込んでました

家族目線で自分の必要性を考えることができ、奥様をきちんと尊敬している家族想いの素敵な方です

数回、セラピーをさせていただいたこともありますが、スッカリご自身を取り戻しスッキリした表情でした

自分らしく…自分の身の丈にあった…をコンセプトにした《大きな夢》を叶えるために動いてました。

結果がでたら、近々ご紹介させていただきます

前向きな話を聞いているのって、幸せになりますね

その後は、天使会…
まずは2号ちゃんを学校までお迎え~


昨日ね「学校までママに来てもらったら、いくちゃんには会えないから、どうしたらいい?」なんて、ハッピーなお誘いを受けてしまったの~

したら、行くしょね~

でね、学校からつどーむ向かいながらお弁当を食べ、陸上についての熱い…というか、しっかりした意見を聞きました。

勉強をしなければいけない時期なこと、でも今年だけは陸上にチャレンジしたいこと…感動しましたよ~

「秋にならないと結果はわからないけど、やってみないとさ…。今は『練習してない割に…』っていう褒められ方されて嬉しくないわけではないけど、なら…練習すればもっとできるって思いがあるから、もやもやするのがイヤだから、やってみたいんだぁ~」

涙でしたね~

自分が、そんな気持ちを知ったのって、ゴスペルでアルトになった時…
つまり、去年ですからね…43歳の私…

30年前の私には、考え付かない内容ですよ!!

そんな感動のまま、今日から学校スタートした天使1号ちゃんにも会えました

なんか…
あれ?先週より…
大人っぽくなったね
痩せた??

みんな、どんどん大人になっていくんだよね~

嬉しくて…寂しいな

りか母さんは、春の香りのタラの芽の天ぷらまで用意してくれていました

毎週ありがとうね

ってか、いつも誰かのご飯を食べてるなぁ

たくさんの私のお母さん達…
いつも本当にありがとう

母の日、大忙し~~(笑)

今日もありがとう


スポンサーサイト
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
