ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年04月07日 (火) | 編集 |
12日のイベントに向けて、新札幌聖書教会でNJCとの合同練習でした

人数が倍以上になるから迫力もあるし、何よりも私達より長い年月クワイアとして存在しているだけあり、教わることも多いのです

そして…一カ月ぶりの練習とあって、朴先生が一番喜んでくださいました

しかし…昨年の4ヶ月のお休みは、たくさんの新曲と出会えますね~(笑)

昔の歌も歌うけど「ソプラノしか知らないよ!」とか、「あれ?長くなった?音変わった?」とか…

あと4日で、4曲の新曲もどきと戦います

でも私は守られてる人だから「きっと何とかなる!」って言葉をよく使ってしまうけど、結局は何とかなるように頑張ってるんでしょうね

最近、気付いたことです

誰かのためにではなく、奴隷という究極の環境にある自分を鼓舞し、その中でも前を向き笑顔であるために、見えない神が存在すると信じ、神は絶対に裏切らないと信じ賛美する魂の声に触れると、涙がこぼれます

こんな自由ばかりの世の中で、自分勝手な小さな苦悩と重ね合わせてしまうのは、おこがましい事なのでしょうが、いつも何かに気付かされ、一歩先へと気持ちを向けてくれます

恥ずかしくもなる…

だから、自分へも真っ直ぐに生きなきゃって、素直な気持ちになれるのです


札幌市内は、明日の高校の入学式で新入生は揃うのではないでしょうか?

そんな大切な日の前日に、雪まで降ってしまったじゃないですか

また経理の仕事が始まるから、ため息混じりな自分を楽しませるのに、初自転車の予定だったのですが…

徒歩になっちゃいました

でもね、おかげで素敵な太陽に出会いました

私ね、霞んでハッキリ見えない太陽のほうが、優しくて好きだから

何でも…ぼんやりくらいでちょうどいいのかもしれないですね


右下に、おさむらいさんというネコさんがいます

この‘‘高級丸太の爪とぎ”にだけ寄ってくるのね(笑)可愛いわ~~

この2日間、ゴスペル以外に予定のない時間を過ごしました

ダラダラと寝過ごすかと思ったら、ちゃんと朝は起きてましたよ
今日は昼寝もしてません

ご飯も三食とも作って食べました

約束が簡単だったからか、三日坊主どころか一週間も続いてる

生まれて初めて、有言実行ですかね

起きてすぐの頭痛とか、めまいや吐き気が無くなったら、もう一歩先の約束をしたいと思ってます

楽しみ~~

人は、いくつからでも…
変われるし、始められる

だから、心配なんて要らないのです

今日もありがとう
スポンサーサイト
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
