ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年04月06日 (月) | 編集 |
今日は、久々のオフ
アナフィラキシーの体力低下を、やっと補えました

けっこうね…
術後レベルでダルかったんです

朝はちゃんと7時には起きて、念願のネコ達の爪切りや洗濯もして…
10時から早い昼寝

12時半頃まで寝ましたね~

私がのんびりできてるからか、こんなに集まってくれました

昼からはクローゼットの移動を、やっとできた
単純に…布団三組と衣装ケース8個を入れ替えです

たかだか数メートルの距離ですが、やる気になれず、後回しにしてました

場所移動しただけで呼吸が上がり疲れてしまい、衣替えまではできてないけど、少しだけ部屋の用途に適したクローゼットになりつつありますよ

そこからは、ゴスペルの予習しながら歌詞カードの整理

ゴスペルの一カ月お休み…長かった~~

歌わないと、心の中の悪魔が目を覚ます

そうすると、何かあった時にマイナスに受け取り、人を疑うようになってくる。

何でそんなことを言うんだろう?
私を嫌いなのかな?
悪いことをしたんじゃないかな?
きっとそうだ!!もぉ、ダメだ!

何で私ばっかり、こんな悪い事ばかり起きるのかな?
どうせ私は、何もかもダメな人間だからだ!だから、もぉ無理だ!

ってね

私はそっちだけど、それらが全て誰か…何かのせいだと思う方もいるのでは?

マイナスへ引き込まれるのは、悪魔に心をコントロールされている時

そう考えてます

悪魔を生み出すのも、呼び寄せるのも、自分の心次第だと思うのです

4月12日に、平成駆け込み寺…通称『人生やり直し塾』…シロアム教会の一周年で歌わせて頂きます

リンクできないから、興味ある方は検索してみてね

19:00~お時間あればのぞいてみてください
教会ですので当然無料ですが、ライブハウスではありませんので、ご協力お願いします

そこに向け、いきなり新曲も

でも、とても良い曲…
もぉ、歌詞も覚えたくらい短い曲…

やっとゴスペルの歌詞が、心に響くところに戻ってきました

実は、2012年以来です
2013年のゼップ以降、去年の曲とかも歌詞を見ても思い出せないのです


悪魔に支配されていた時期なんでしょうね

そんなタイミングの時も、みなさんにもあるでしょう

もがいても、もがいても先に進まない時…

でもね、きっと数年後の自分は必ず笑顔になれることは、忘れないでくださいね

私ね、それだけは信じていたんです
笑顔でいる自分が好きだから、必ず戻れるって

たまたまね、KiKiさんが「ある牧師さんがね、人生の壁って言葉をよく使うけど、そんな壁見たことがない。勝手にあると思い込んでるだけだろ!」って言ってた…って話をしてくれました

すると報道ステーションで、競歩で世界新を出した鈴木雄介選手が「人生の壁なんてない。もやだ!」って言っていたと、インタビューをした松岡修造さんが伝えていたんです

だからきっと、今日のキーワードだなぁって思ったんですよ

確かにって納得する、乗り越えたからこその言葉でした

わたしではなく、きっと誰かの心に必要なエッセンスとなることを信じています


あさこさんのブログをリンクできないけど、LINEで送ってくださった写真だけでもパワーをもらえますよね~

ありがとうございます

こうして、たった1日休息できただけで、明日からまた進み出せる

時間に感謝
心に感謝
体に感謝

今日もありがとう





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
