ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年04月05日 (日) | 編集 |
お久しぶりの更新です

りか…いつもありがとう
ちーやん…のぞいてくれてありがとう
あさこさん…ご心配いただきありがとう

他にも、『ブログを休むって具合悪い?』とか、『少しテキトーになって良かった』など、2日間でみなさんがこんなにも色々な気持ちを抱き、それでもゆっくり休ませてくださり、連絡をくださることが本当にありがたく…

一人じゃないんだなぁって、感謝することへとつながりました

みんな、ありがとう
でも私、笑ってます
約束ですから

ココで、あさこさんのブログを添付したいのですが、相変わらずリンクのコピーできませんね

だから…みなさんと繋がりにくいから、楽しみ半分なブログで、ごめんなさい



3日の金曜日…
突然の…その日だけの暴風雨

朝10時に、懐かしの東消防署に集合

S先輩と江別から姉妹2人でやってきたI先輩の子供達のお迎え
本当は一緒にいるはずのS先輩の娘を、お寝坊さんのため新琴似へお迎え~~

まずは、高速でコストコ
2時間のショッピングと、焼き立てピザの持ち帰りを一切れずつ先取りしてランチ

小4になる妹に付きっきりの高1姉…

「試食したい~」とほとんど三回ずつ並ぶ妹に、手渡すだけのために一緒に並ぶ姉…。
おウチではあまり動かないけど、母が居ないと母になる…やっぱりお姉ちゃんだね

高2姉さんは「何でぬいぐるみを買っちゃダメなの?」と母と口論…笑

みんな自由で、幸せになる

そこから三井アウトレットへ移動

新学期に向けて靴や洋服を
女子達、楽しそ~~

2時間くらいプラプラし、コストコで買った荷物を足元に敷き詰め…三井の買った分は抱えて…子供たちは体育の座り方

一度、新琴似へ
先輩の荷物を降ろして…本日二度目の新川から江別西へ
高速がつながっていて良かった

やっと、しろちゃんにご挨拶

ママの帰るコールを合図に、小4女子とご飯支度して、いとこや男子達も集合して夕飯

その後21~23時は、子供お待ちかねのカラオケ大会(の引率)
初音ミクの映像みながら知らない曲を聴けて、毎回楽しんでます

とりあえず0時目標でしたが、帰宅は30分ほど過ぎてました

4日は朝から仕事のはずが、キャンセルで12時スタートになり、頭痛薬を飲んだら二度寝

顔も洗わず…タクシー駆け込みでギリギリになり…バタバタになり…

でも最後は、さとにサンドイッチ買ってきてもらい食事してから一緒によもぎもできたし、去年の暮れに伝えておいたらペットボトルのキャップを集めていてくれて、ビニールいっぱい詰め込んで持って来てくれたのです

いつも色々と考えてくれて、どうもありがとう

サロンを出たのは19時半…

こんな催しもあったほど盛り上がっていた、桜色の天秤座の満月での皆既月食

ご覧になりましたか?

急いで帰りながらも…すでに下の方からかけてきていました

スマホでの撮影だと、ほとんどわからないけれど…

友達のお知り合いのアマチュア写真家?プロのカメラマンさん?の写真をお借りしました

下から黒くかけていき、最後は左上に微かな光を感じる程度になっていきましたが、光が陰ったとしても月はそこにあるのです

その存在感の偉大さを感じながら、必ず光が戻ることを知っているから微動だにせず、どこか誇らしげな気持ちも感じながら…

左上の微かな光から、どんどん左側全体に広がり満月に戻っていく…
そんな太陽と月と地球の天体ショーを、幸せな気持ちで眺めていました

また寝坊したりしないように、12時前にはお風呂に入って…

こしなと遊んで、早寝ね

その結果、今日は10時のよもぎ蒸しから笑顔でお出迎え~

今日も何だかトラブル発生したけど、あと2ヶ月のお手伝い…
何とか乗り越えますね

しかし…めちゃめちゃ風の強い一日でしたね~

でももぉ雨しか降らないから、冬ブレードとタイヤの交換をしてしまいました

自転車の空気も入ったし、ついに春がスタートです

とは言っても、明日はまた曇りですね
自転車で、買い物行けますように

忙しいはずなのに、ゆっくりな時間を過ごしながら、三日間を過ごしていました

私は、私の生活をしていいんですね~
明日は久々のゴスペルです
安心して、昼間だけでも一人で過ごしたいと思います

がんばらないから、がんばれることが、きっとたくさんあるのでしょうね

今日もありがとう




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
