ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年04月02日 (木) | 編集 |
先日のわくわくビューティーフェスタでFacebook友達になった方から、素敵な言葉をプレゼントしていただきました

笑いながら生きる
笑うために生きる
地球と遊ぶ


目からウロコ…
忘れていましたね…

よく「何のために生きてるんだろう?」ってところに立ち止まってしまいう私に対して、こんなに単純明快な一言はないです

明日からの毎日を、笑うために生きてみます

そうすると、必然的に浮かぶのは楽しいことじゃないですか?

ホントありがとうございます
みんなで実行しちゃいましょう

すでに今朝は、よもぎ蒸しで大笑いしてしまいましたよ

友達がだいたい週二回で通うことになり、色々な話ができるようになるから、笑う回数はさらに増えそう

彼女とのなんとも言えない『信じ合えるエネルギー』に癒されています

どんな言葉も、マイナスな意味合いに取ることがない芯の強さ

私自身もそうでありたい温かさ

脱線しそうな私を、道を戻してくれてありがとう

だから急いで父の所へ

先週は発作の後で、休息が欲しかったから行くのをやめて

2週間ぶりに行ったら…

先週も母からは「元気がない」とは聞いていたけど、あれはきっと一段落ちましたね~

薬の効果の問題なのかな…?
気分が下がってるのが良くわかる

感情が…表情が乏しい。
なのに、鼻水垂れるのがイヤだからと、ティッシュでつっぺしながらブドウを丸ごと食べ、皮と種もかじってグチャグチャにしたのを口から出して見せてきたり…

これね、私も弟達が笑うのが嬉しくて
よくやっては母に叱られて、一番下の弟は小学校に行ってもまだ…よくやってたのを覚えてます

ココからの遺伝だったのね

親子って、どこで何を引っ張るかわからないですね

自宅に戻ると、久々に出迎えてくれた黒猫タロウにも会えて、30分くらい戯れてました

ホント…優しくて賢い…黒猫のオスが欲しいな

しばらくは、ココの中で我慢ですね

今夜は、母と夕飯を食べました

自炊や、りかゴハンに慣れると、やはり母のご飯はしょっぱい
前よりはいいのだけど…。

醤油にやられたのか、喘息になったほど

今年は、麻酔で死んだ細胞達や免疫機能がまだ戻らないのか、花粉の季節が怖いなぁ…

ちなみに、HPのお知らせ欄を更新しました
ココでURLを貼り付けたいのですが、数日前から出来なくなってるんですよ


それを繰り返しチャレンジしていたら、途中までしかアップ出来なくなってしまったので、今日はすぐに諦めます

それから明日も明後日も、今の私にとって相当ハードなスケジュールになっているので、blog更新ができないかもしれませんが、笑うために生きてるのでご心配なく

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
