ワイルドでピュアな毎日を
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年03月31日 (火) | 編集 |
アレヨアレヨという間に、3月が終わりますよ~~

ついに明日から新年度スタートですね

学年が、学校が、会社が、色々と変わる方もいますでしょうが、何がどんな変化を遂げても…
自分という軸を変えないようにしたいですね

しかし…北海道のナンバー1の話題と言えば、なんてったって東海大四校の決勝進出でしょ~

52年ぶりですからね!決勝進出が

がんばれ~~っ

ちなみに私も…
今朝は7時半からsinθ・cosθ・tanθ…数学一のお勉強

そんな45歳の主婦はいないでしょ

あんなに大好きだったけど、全く覚えてないもんだね~

こしなの手を借りました

ほとんど教えることなんて、できないかもしれないね~
ごめんなさい

姉が自習Timeになったから、天使2号ちゃんと3ヶ月遅れのクリスマスを探しに行けました

そしたらちょうど…

徒歩の仕事が多いから、ほとんど車に乗らないから距離が伸びないね~

前みたく、毎日実家にも行かないしね…

でも、もう少し体力が戻ったら、ドライブに行きたいなぁ
ヨレヨレ卒業まで、しばらくかかるね


ちょっと可愛い写真を撮れたので
アイテムの靴下の中に、にゃんこが入ってるんです

そんなことばっかりやってるような私ですが…

きっと…やっと…自分が生まれてきたから、新たな葛藤もあり、ちゃんと見つめて解決していかないと、またおかしな自分が生まれちゃいますね

体調不良も、ちゃんと解決したいなぁ

いつか休息を取れるのかなぁ~~

きっと今、それが一番の悩み…チャレンジ…課題ですかね

4月も自分の人生を楽しみながら、ちゃんと休めるのか…楽しみですね

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
