ワイルドでピュアな毎日を
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年03月29日 (日) | 編集 |
とにかく寝坊が怖いから、昨日の夜はアレルゲン抑制の方だけ飲みました

そしたらちゃんと、6:55の目覚ましで起きられました

良かった~~
安心して、いつものアレルギー発作軽減の薬は朝に!

久々の長丁場のイベントは思っていた以上に疲れたけど、今まで思っていたのと違う味わいのノニジュースとの出会い…というよりは、横浜からわざわざ出店されていた方との出会いは、これからの私に何かプラスをいただけたように思いました

しかし、楽しみにしていた『寝かせ玄米おにぎり』もなく、ジュースを楽しみにしていたボナ・ペティさんも居なくて、お昼に食べるものが無かったのよね~

とりあえず、私の向かいに天野珈琲さん

大谷修一さんの貴重な風水ブレンドまであり、まとめ買いしてしまいました

基本は豆販売ですが、珈琲と有機栽培の原材料にこだわったメロンパンがあり、お昼ごはんにしました

しかも物欲しそうにしていたのか、終了のタイミングでパンを2つもいただいちゃいました~

ハッピー

ちなみに今日は、友達からプレゼントしてもらったピチピチ(笑)なネコジャケットを着用して、新年度に向かう気持ちを高めるために、モトイデリコさんの黄緑色の羽イヤリングを…ネコじゃらし風にコーディネートしてみました

叱られるかな(笑)


10時~のイベントで、午前中3人・午後から3人の6人の方のセラピーをさせていただきました

今回は約束している方が居なかったから、初めてゼロの可能性もあるスタート

友達が一人来てくれました
しかも、突然

ビックリしたし、久々…私の入院のお見舞い以来だから4カ月ぶり?
嬉しかった

時間のやりくりして、忘れないで来てくれた事…ありがとう

この他に、消防時代の先輩が他の出店者さんと知り合いで、休日出勤の仕事帰りに立ち寄り、ビックリな偶然で声をかけたらセラピーまで体験して行ってくれて

さらに、びっくりな発言にビックリで

ビックリばかりの偶然な必然に…感謝しまくりでした

そして…
それ以外の4人の方は、はじめましてのお客様

みなさん「何にも知らないのに何故?」って言ってくださいました

「当たってる!」「スッキリした!」「ありがとうございました」とも

それは初めて会った私に、素直に色を塗り心を表現してくださったからこそです

私こそ…来てくださって、本当にありがとうございました

またいつか今より良い方向に進み、結果が出た頃にお会いできたら嬉しいです

今日の出会いに感謝

そして…
ネコエサの世界にも春が

朝一にコレを見て出発できたので、良い一日になることを信じていました

愛する気持ちがいっぱいになるような、ほっこりする瞬間

今日も早寝します~~

明日からは、ちゃんとするから待っていてください

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
