ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年03月20日 (金) | 編集 |
眠ることができなくなってる(笑)
眠っても…眠りが浅いと、朝寝坊の心配がないから、それはそれでありがたい

今朝も5:55の一つ目の目覚ましで、スッキリ目覚め

8時半出発だから、けっこうゆっくりできました

眠そぉ

一つ目のお仕事は10時~だけど、その前に3つ片付けなきゃならないことが…

二つ目は13時~で、合間の一時間で銀行へ…

三つ目のお仕事は15時~で、全部終わったら19時を過ぎてました

さらに、その間に電話とメールが途切れることがなく…

一言で言うと…忙しかった

でも今夜は、セラピーを久しぶりに受けてくれた可愛い娘…マルセイのゆきちゃんとデートしました

札幌駅近場で…
LOGAさんにしました

店内ぬ広がるカレーの香りにやられ、カレーライスにした私と、タコライスが食べたい!というゆきちゃん

めっちゃ大きなベーコンがのったシーザーサラダをシェアして

でもね、途中で辛くて食べれなくなった私に、「どっちでも大丈夫ですよ!」ってタコライスと交換してくれたの

さらに食べきれないで、私が残したタコライスも食べてもらったり

スッカリ頼っちゃいました

2年くらい前から、15歳年下の大好きなゆきちゃんに甘えてる私がいるんです

おかぱんちに木曜日に行く!ってのは聞いてたんですが、まさかのパン作りしてたんですって

おかぱんレシピでのフォカッチャと、レーズン入りのロールパン

受け取ってすぐに食べてみたら、めっちゃ柔らかくて美味しい

なんででしょう?
これまでに何度も食べたし、朝も食べたおかぱんのフォカッチャなのに、味や食感が違うの!!

パンにも作り手の性格が出るのかな?

でも、どちらも大好きな人が作ってくれているから、幸せな気持ちになりました

ご馳走さま
ふたりとも、ありがとう

今夜は、心の笑顔を邪魔している話を、悩みながら、言葉を選びながら話してくれました

誰もがみな、人に話したくない過去や、現在の気持ちってありますよね

それを打ち明けようと思ってくれたことに感謝したし、そんなに信じてもらえていることにも感謝したし、何より出会えたことに感謝する日になりました

『信じる心』があれば
たくさんの不可能が、いっぱい可能になるのかもね~

ゆきちゃんから学ばせてもらいました

そうだよなぁ~
と、ココから妄想

人を信じていたら、きっと人を傷つけずにすむのでは?

不信感から自分を守るために、人は人を傷つけてしまう気がします。

自分への悪口に感じるような言葉も、その人が、そんなことを言う人ではない!って信じていれば、思い過ごしであることや、その人が《悪口》を言うような人だと思ってしまう、自分の心のねじれに気付くこともあるのではないでしょうか?

受け入れる…
許す…
信じる…

自分は悪くなくて相手ばかりを批判していたら、必ず自分もそう思われていると感じる人になっちゃいますよね

つまり、被害妄想です
気を付けなきゃ…
妄想好きだし(笑)

反省点満載だなぁ~って、考えるきっかけをありがとう

帰りに、車を引き取りにガソリンスタンドへ行きました

なんと…朝9時に留守電が!
「故障ではありませんでした。湿布のようなものがタイヤに貼り付き、遠心力で剥がれてきてシャフトを叩きつける感じになっていたので剥がしてあります」って

湿布
道路に?

疑問ではありましたが、とりあえず修理とかじゃなくて良かったです

一晩預けてチェックしてもらっても、それじゃ代金はかからないだろうから、途中のセブンで、数量限定のトムヤンクンのカップヌードルを7つ買いました

nanacoで支払おうとしたら、20代前半では?って思う店員さんが「お箸はいくつ入れますか?」『同じ数入れてください』って伝えたら「全部で7個…nanacoだけに7個!」って…

今から、オヤジギャグ
なぜだか幸せな気持ちになりました

その後、また仕事をしてから帰宅…
11時でした

毎日が…一日あっという間
また、気付くと年末になっちゃいそうだから、今年こそ大切に生きなきゃね

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
