ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年03月16日 (月) | 編集 |
今月の色の日講座は、黄色のお勉強をする日でした

6名の受講者さま
講師2名体制

妙子さんは、娘の卒入学と重なり多忙な中で、本業の仕事調整で日曜出勤してまで、準備をして参加してくれました

作業の指導はお任せできたので、私も作ったり写真を撮るゆとりあり

黄色の日に用意した作品は…

御祝儀袋~~

小さいのは子供達の作品です
最初はね、親たちの周りでおとなしく作業してたけど、15分かな?

でも、よくがんばりました

月齢が一カ月くらいしか違わない二人は、毎月一度会うことで、すっかり仲良しになりました
嬉しいです

この花の色と配置場所、配色などから簡単セラピーをして、一言アドバイス

これが、私のお仕事


今日は、おかぱんのご主人…小太りさんも代休かな?お休みだったので、家族で参加してくれました!

作業もなしで、ベビーシッター並みの子供達の対応

チャクラでぬりえセラピーをしてくれてる、みわこさんも「いくのちゃんに会いたくて~」って来てくれました

そして、さっそく自身のブログに!→こちら
私のより説明が上手で、わかりやすいしワクワクする感じで、その講座を受けてみたくなったの

仲間が講座に来てくれるって、すごく嬉しいものです
MASHIRO先生のとこの仲間は、お互いに支え合える関係になれるのが特徴だよなぁって、色々なところの人間関係をみながら、トップの資質が呼ぶ仲間の有り難さを実感してます

ロザフィ作家のNicoさんも、ご主人の転勤で東京行きが決まって心が整理できなかったらしく、しっかり先を照らす黄色の日に来てくれたのは、間違いなく偶然ではないと思ってます

ロザフィの販売もお願いしてたのに、タイミングが合わずに出せなくて、あとから「見たかった」のクレーム入りました(笑)
みんな、良い仲間です

先月イベントに参加させていただいた、ワミレスサロンaqua therapyさんのスタッフ…HさんとFさんも、お寿司に惹かれて~~とか言って、資料へメモをしながら聞いてくれていて感動でした

そして、お待ちかねのランチ

今日の寿司写真を撮り忘れ

みわこさんのブログにお寿司やおかぱんが入っていたので、良かったです

食べながらの自己紹介タイム

子供達は、気付くと大運動会

妙子さん母が反応してくれるので、大はしゃぎして転んだり…

でも親たち含め、子育て終了組が多かった本日、誰も焦って騒がないから子供も泣かない

たくさんのことを教わる時間になりました

来てくれた皆さま、本当にありがとうございました

ちなみに、黄色の日の今日…

一番苦手な色…
黄色のコーディネートは、ページュという逃げ道を活用し、大好きな紫をあえて近くに持っていくようにして、自分の気持ちをなだめ(笑)、濃いめの黄色は足元に使うことで似合わない色だって着こなしができる証明です

「最近、顔を載せてないよね~」ってご指摘もあり、久々の自撮りしたけど…
本人である証明になりますかね

それから、本日の交流会
おかぱんも販売もしてみてもらったら、あっという間に完売
また次回もたくさん焼いてね


女子が集まる=食べ物が移動する

ホワイトデー…お返しに…と、妙子さん父から「俺は寿司屋だから、こんな事しかできなくて」って、何かキュンとするような粋な言葉とともに、鯖のバッテラをいただきました

夕飯にガッツリいただき、大大大満足~

さらに、前回は実家のグミが食べた《おかみそベーグル》を、我が家で試してみたら…

あまり人の食べ物に興味のないこしなが、パクッと食べましたよぉ

まぁはドーナツとバッテラに反応してたので、もちろん却下ね

桜の限定物や、ホワイトデーのクッキーなど…
手ぶらでどうぞ

緊張感のあるスタートでしたが、みなさんのおかげで楽しくて、結局ずっと助けられていました

時間と体力の関係で、HPの更新は少しお待ちください

今日もありがとう


スポンサーサイト
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
