ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年03月13日 (金) | 編集 |
今日はね、朝から晩まで三つの予定が入ってました

それがね、時間差で…一つ一つ消えていき、最終的に空っぽになりました

ビックリですが、必ず意味がある休日なのです

我が家の、ねこあつめ(笑)
やっぱり可愛い

昨日のブログで、色の基礎講座を21日としていたらしい私に、朝一で《28日じゃないの?》ってメールが来ました

そうです!
さっそく修正しました!
ありがとう


今日も…スケジュール変更の連絡のやり取りや、息抜きで猫じゃらしが大好きなたんごを撫でて…

旦那のとこには、なかなか黒猫が来ないらしく「たんごにウチにも来るように言って!」ってLINEが入り、一応たんごに伝えましたが、それから4時間…
私のスマホには黒猫たんごがいたけど、同じ場所に同じ猫じゃらしを置いた旦那のとこには、一瞬来ていて消えてたそうです(笑)

残念

わからない言葉をスマホ検索しながら、テキストとWordを交互ににらみ、講座の準備をしていました

今年からの基礎講座に向けて、一カ月早くスタートしている、ステップアップした色の日講座での準備が、まず最初の勉強です

次に、プリント作りが2回目

それから、中身の精査

と、3回見ても誤字とかは見逃したりしていて、すみませんね~

だけど、やればやるほど知らない事や新しい事に出会う
楽しい

この楽しさを、みなさんに伝えたい

講座をやる理由は、それだけ

誰かに何かを教えるなんて、まだまだ半人前でできないけど、伝えることならできるかも!?っていう勇気です

だから…一緒に楽しんでくださる方は、いつでもいらしてください


突然、冬に戻ってましたね~

転んでしまった方などいませんでしたか?
私?
あれから一度も転んでません

やっと少しだけ、自分の足で歩いている実感が湧いて来ました

毎日を、現実を、生きてる気持ちが戻ってきています

もう、惑わされずに、私を生きなきゃ

そう思った矢先…

先日もご紹介した書家さんから、ステキな御守り画像をいただきました

彼女の著作権に引っかからないか確認して、画像をアップ

誕生日の言葉…というのがあるそうです
麻子さんのブログに紹介されていたので、興味のある方は→こちら

世の中には、たくさんの言霊を作り出す方がいらっしゃるのですね

私は《花のもうそう》でした(笑)
ちょっと、わかるしょ?

ちなみに旦那は《月のゆめ》
・・・ビミョー・・・

まぁは《水のひかり》
たんごは《花のひかり》
こしなは《星のひかり》

でも、18日は《何とかのねこ》に!
いいなぁ~

なんて、新しいことにも触れ合っているうちに、今日も終わっていました

明日も明後日も、スケジュールが一つずつ消えたので、ゆっくりな動きになりました

仕事に追われてない?
そろそろ休みなさいね
先週から聞こえていた声…

守られていることに感謝

最後になりましたが…
中学校を卒業されたみなさん、おめでとうございます

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
