ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年03月02日 (月) | 編集 |
公私とも溜まってしまって焦り始めていた、たくさんの事務処理をやっと片付けました~

旦那も確定申告へも行ってくれて、今年は5万円も医療費が戻ってくるそうです

やっと色々と安心したので…

明日の朝には東京へ戻り、昼から出勤という旦那の希望通り、夕方から里塚温泉へ行ってきました

コストコにも寄って、豆乳やコーヒーなどの必要な買い物もできたし

前回…手術前に行った時は改装中だったけど、スッカリ綺麗になっていたし、どこにそのスペースが?って場所に空間が広がっていたり

そして、あの時…
「今日が最後かもしれないんだなぁ~
最後じゃなくても、真横にざっくりキズがついてるのかもしれないだなぁ~」
って思っていたことを思い出しました

さらに貧血も起こしてしまったし

だけど今日、この何年かクラクラして苦手になってた露天風呂にもゆっくり入れたし、傷は一応あるけど小さくて見えないし、暖かい温泉はやっぱり感謝できたし快適でしたよぉ

帰宅して、夕飯を食べたら一日終了って思っていたら…

久々に胃痙攣です!

しかも今までは数分で治っていたのが、30分以上も続いたし、みぞおちや背中の痛みも、喉や舌のつっぱり感も悪化してくるのねぇ

声も出なくて…

旦那がゲームしていたiPadで胃痙攣を検索し、白湯が良いと書いてあったらしく少し飲んだら、かなりのスピードで改善したので試してくださいね

ただ量が足りなかったみたいで、復活してきたのでまた痛くて

梅肉が良いとの事で、頂いた柔らかな梅干しを白湯に沈めてから一つ

効いたありがとう

やっと夕飯にたどり着いたのは、9時を過ぎてました

食べても平気だったけど、ブログしてるとまた
しつこい

何なんだろうって思うけど、色んなことがおきるもんですね

仕方がないけど、痛くて力が入るから疲れちゃうのです

明日は朝からお仕事なのに

朝には落ち着きますように
休みますね~~

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
