ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年03月01日 (日) | 編集 |
久々に…
いや…
やっと…
出会えた

そんな風に感動する方を、テレビを通して知ることができました

普段テレビをつけない人だから、かなり知らない事が多い私

《世界一貧しい大統領》として絵本にもなっている、ウルグアイのホセ・ムヒカ大統領→こんな方

日本の天皇に発言権があれば、きっとこんな方なんじゃないかな?って思ってみたりします

そして…
とても嬉しかった…

いつか…こんな風に語れる人間になりたいなって思いました

理由はハッキリしないけど、浮かぶ言葉は「ありがとうございます」でしたね

立派なことを語れるような人間には、まだまだ遠い

だけど私の一日は、幸せいっぱいなものでしたよ


毎年ひな祭りに合わせて行っている、母の誕生会

母の誕生会なのに…父が喜びそうな綺麗な色のバタークリームケーキ

さらに、ピザやケンタッキーに、母の作ったちらし寿司…

父の弟夫婦も来てくれて…

3回目の外出も、楽しく美味しく大成功でした

今日も、この末っ子弟くんの事はわかっていましたね

相変わらず写真を撮るゆとりはなかったけど、ちらし寿司はおかわりしながら食べていたし、終始ニコニコしてた

お茶をこぼしちゃって…
靴下を取り替えて帰ったけど…

お父さん、また何かの理由を見つけて外出しようね~~

ちなみに…私が大好きな1月26日生まれの叔母が漬けてくれた沢庵を、父がポリポリ食べてたのは良いことなんだけど


あり得ない事に…グミがくわえてた

慌てて離そうとしたら、必死になって逃げようとすんのよ~~

ケンタッキーも衣を全部はがして肉を食べさせなきゃ、骨をくわえて逃げようとするし

彼女の味覚は、どんなんなってんの?

グミ…お願いだから健康に気を付けてね

と…あっという間に、3月1日は終わりました

それでも一応、三月のお知らせを更新してありますので→コレご覧ください

では、今月も幸せな一カ月が過ごせますように

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
