ワイルドでピュアな毎日を
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年02月26日 (木) | 編集 |
今朝は、朝日を浴びるツアーに誘われました


室蘭のところにある地球岬です

冬の地球岬がオススメという情報があったそうで…。

確かに、大学生のグループも何人かいて、6時半頃の日の出を楽しんだあと、一講目へ向けてダッシュで札幌へ戻って行きましたよ~

事故には気を付けてね~!って思いながら、見送りました

室蘭は、夜中に少し雪が降っていたのか、屋根にうっすらと積もっていたり、車に霜が張っていたりと、寒そうな朝だったからこそ…綺麗な日の出を見れたのかもしれませんね

太陽や空の色の変化に心奪われていたので、寒さはそれほど感じなかったかも…

昼までに戻れば良い感じだったから、ゆっくりと海岸線を楽しんで帰ってきました

室蘭のイタンキ浜は、祖父母がいた頃に海水浴に連れて行ってもらったことがあるくらいだから、30年ぶり位で感動しました

帰り道…苫小牧のウトナイ湖の向かいにある‘‘よいとまけ”の三星に、焼き立てパンや無料コーヒーが飲める喫茶スペースがあったので、軽く食事をして帰ってきました

その後、昨日できなかった仕事を片付けて…

夜の時間の待ち合わせに

札幌駅…東急の隣でカラオケシダックスが入ってるビルの3階!→ココです!

チーズフォンデュが好き!って話から…

骨付きのもち豚ソテーがついたコースが、特別価格で食べられるチラシが入ってきたということで決定


窯焼きのピザもサラダもみんな美味しかったし、コースの料理が大満足な量で、最後のパスタはけっこう苦しいくらい

さらに、真っ赤なオレンジジュースを三杯飲み放題したので、赤の元気パワーは補充完了

だからですかね?
めっちゃ会話も盛り上がり、このお店のオススメの生演奏の時間…
アコーディオンかバイオリンの奏者が、連日6:30~と20:15~の2回演奏してくれるのですが、かなり楽しめましたよ

今夜はアコーディオンでした

少し年齢が高めのグループからはリクエストもあり、盛り上がっていましたよ~

陽気なイタリアンを味わえる感覚が楽しくて、好きなお店になりました

でも今日のメインは、その後だったんです

忌野清志郎のフィルムライブ
なんと明日までの上映だったから、ギリギリでした
RCサクセションから、忌野清志郎のソロまでの入門編

小学校・中学校・高校時代の思い出と重なる曲もあったし、大好きな曲もあったし、涙が溢れる曲もあったし…

「また会おうぜ~!」で締めくくられた映像ですが、もう居ないなんてね

1958年生まれですよ~!
2009年までの人生は、若過ぎますよね…

だからこそ…歌うという信念を貫いたアーティストは、笑顔で「愛し合ってるかぁーい?」って叫び返さなきゃね

朝日から始まり、シシリアントマトの甘さを堪能した夕飯、ROCKの魂…

今日は赤のパワーを…
生きるパワーを…
最大に高めてもらえた一日になりました

11時過ぎに帰宅したら、無事に帰省できた旦那が迎えてくれました

明日はまず、人間ドックへ行ってきます

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
