ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年02月25日 (水) | 編集 |
今日は、wild pure M@rthのスタッフさんとしてお手伝いしてくれている友達と、今年について語る日でした

ランチをしながら…

私はまた今年も、たくさんの人達と出会い、去年とは違う場所でもお仕事ができたら…って願っています

そのためにはまず、自分達の笑顔を取り戻さなければね

でね、あまりに集中していたからか、写真がないの

海鮮塩焼きそば~~っ

美味しかったよ

そしてね、あっという間の5時間でした

45年の歴史のうち、25年を一緒に過ごしたからこそ…

あの頃、当たり前にあったものが無くなっていたり…

あの頃、まだ無かったものを手に入れていたり…

自分の中にも、得たものや失ったものを感じながら…

だからこそ、今の私たちができることを、今しかない時間の中で少しでも、誰かのために…そしてね、自分のために一緒にできたらいいね

そんな幸せな気持ちとともに、いつか本当のセラピストになれますように!って願っています

夜は天使会

試験中の姉天使も早くに帰宅していたから、今日は二人とも会えました

妹天使は先週が試験だったから、今週からは陸上の練習がスタート

つどーむへ送るとね、「ありがとう~!バイバーイ」って練習へ向かって行くんだけど、直前まで眠そうなのに駆け出して行くの

その後ろ姿を、見送るのが大好きなんです
なんとなく、輝いて見えるから

あれが、若さなのかな


みなさんもでしょうが、外にいるときのエネルギー源は、やっぱりココ…おウチにありますよね

今夜もたくさん補給させていただきます

なんたって、明日の夜からは旦那様がお帰りになりますので、27.28.1.2日はビッシリな予定が組まれています

楽しませてもらうよ~~

今日もありがとう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
