ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年02月22日 (日) | 編集 |
アメリカのケンタッキー州で、大寒波が来ることによって、エルサに逮捕状が出ましたよね(笑)
→ココです
日本では考えられない、ユーモアじゃない??

こういうのを見ると、日本人はなぜか形にはまることだけを『美しいこと・正しいこと・して良いこと』としちゃうので、追い詰められてしまう人が多いのだろうなって思います

人間らしく自由に正しく生きることよりも、自分達の作ったルールの中で日本の人らしく生きることが、正しい生き方とされてるような気がしちゃうのです

もちろん、私も含めてでしょうが

しかし、その《きちんと感》が良い方向に出ると…

春節旅行での帰国ラッシュの飛行機でさえも、重量オーバー・数量オーバーの買い物した商品を積み込んで、おそらく破損もなく…一時間しか遅れずに離陸できるのだと思います

海外の、しかも国内線とかなんて、2時間半待ちとか普通にあるけれど、それを見て驚いてるのは、日本人くらいなんじゃないかな?って思いますよね

国民性だから、どの国が良いとか悪いとかではなく、認め合うしかないですもんね

ちなみに、沖縄んちゅのおじぃ、おばぁのウチナータイムも、かなり外国ですから…さらに、あったかくて海が近くて…だから私、住みたいって思うのかもね


なかなか、仲良くできないふたにゃんですが、夜は私の頭と足元に住み分け成立たのか、こしなはたんごなしでも足元に寝てくれるようになりました

がんばったね

ちなみに今日は、友達のところの子供達のダンスを観に行ってきました

なんだか、ふたりともモデルみたいにスタイル良いし、顔もめっちゃカッコイイし…可愛いし…小6と思えない大人っぽさに、高校生だったかと錯覚したり…

踊りもうまいし、センスいいし

私の友達はみんな可愛い人ばかりだと自慢してきたけど、最近は友達の子供達はみな「アイドルみたいなの!」「モデルみたいなの!」って自慢したくなりますね

なんだか、本当に幸せに感じるわ~

友達だけじゃなく、その子供達にも…
出会えたことに、心から感謝だなぁ

だからこそ、育てている友達夫婦には、もっともっと感謝です

親子って…
不思議ですよね

本日ぼんやりな一日だったので、HPのお知らせ欄を二件更新しました

→これと、→コレ

まだ写真の調整が済んでないので、大きさがバラバラかもしれません

アプリのバージョンアップしたら、写真の大きさを選択することができなくなり、私がアップしたものを管理画面から見年くんが調整する…という、面倒なことになってしまったんですよ

古いままにしとけば良かったですよね
たまに、そういうことがありませんか?前の方が使いやすかった…ってこと。

人生もですが、何でも新しいほうが良いということにはならないですね

ニャンニャンニャンの日でしたから、今日は一緒に過ごせて幸せでしたよ

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
