ワイルドでピュアな毎日を
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年02月21日 (土) | 編集 |
『いつか絶対にやりたい!』って思っていたオリジナルな講座に、やっと辿り着きました

私の中にある《色と気持ちのつながり》という感動に出会った瞬間の驚きを…

理屈とつなげて柔らかく伝えたい!って願いを、やっと今年…叶えられました

ちょうど20年前の入院での、好きな色の変化を…後から理由を知った感動と理論を、一つずつ私なりの言葉でお伝えしていく講座

願いが叶うまでの年月は、長かったようで、あっという間だったようで…

初日の今日は、色の三要素・三属性・可視光線という色に触れるための基礎的な話と、《赤》という色について深めていただきました

色の基礎講座
参加してくださって、ありがとうございました

今日の感動は、一生忘れません

wild pure M@rthの本当の意味でのスタートとなる‘‘記念日”となりました

そんな大切な日に、頼まれていた物を忘れて取りに戻り、3分遅刻した私

気合い入れて出発したのに
残念過ぎて私らしいわね

それでも…時間が過ぎるのを「早い!」って言ってくださったり、「楽しかった!」って言ってくださって、来月も二人とも参加してくださるそうです

お二人に合わせる形になるので、今後の色の基礎講座は、毎月第4土曜日の13時~15時半で決定です

そしてね
昨日のサロンスタッフさん2名から、来月の色の日講座へのお申込みをいただきました嬉し過ぎる

その連絡をいただいた時に「またおかぱんを知ってもらえる!」って思ったの(笑)
おかぱんさん、ヨロシクね~~

さらに…講座のメインとなる、寿司ランチがあって良かったです

もちろん、黄色についてもまたしっかり勉強して準備しますね
ありがとうございます

記念日は重なるもので…

達成しましたぁ~

まだ体力的にも万全ではないから遠出もできてないし、徒歩での仕事が増える冬場だし、1カ月ちょっとかかったかな?

あちこち走りに行きたいなぁ~

さらに記念日つながり…

母の回転寿司デビューです

まだ父も何とか普通だった頃に、なごやか亭に一度行ったことがあるけど、私が全部注文を書いて出し、来たものを父に気を向けながら食べていたから、回転してるのを取ったことがなかったのです

楽しそうだったよ~

パネルでの注文は難しいみたいで私が操作したけど「回ってきたのを食べたい!」って言うので任せました

講座のあと、グミが夜中に落として割れたオーブントースターを新調するのと、我が家の猫エサを買いにホーマックへ行き、帰りに「回転寿司行ってみたい」って

父とも一緒に…3人で出かけたかったけど、こうして母だけでも笑顔になってもらえて良かったです

そして、トースターの空箱はグミの物となりました

《やきたて》って(笑)

やっぱり、きみは《おこげ》ちゃんだったのね(笑)

見事に焼き上がり、こんがり大きく膨らみ、こなつとの見分けがつかないくらいになりましたよ

一番右がグミね!

もう、あれから7ヶ月ですもんねぇ
こんなに元気に、すくすく成長してくれていることに感謝です

私も3年近い休業状態でしたが、その間の経験値と体型は…一回り大きくなった気がします

体型は戻りたいなぁ~~

ふ~~っ

だけど色んなことがハッピーだから、この体型のままになってしまっても、戻ることなく今がイイです

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
