ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年02月20日 (金) | 編集 |
先月末だったかな?

突然ご依頼いただいたイベントの依頼

よもぎサロンと同じマンション11階にある、ワミレスサロンAqua Therapyさん→ココです

本日、お世話になりました

心と生活を豊かにするために、カラーを取り入れてくださる皆さまのために、今までには無かった知識を取り入れてみました

テーマの中で『ラッキーカラー』の文言を見て、今年のラッキーカラーを私なりの理由付けをして決め、これをアイメイクに取り入れるという試みでした

そのために未年の2015年について、羊や未の文字の意味や由来、最近は節分の恵方巻をかぶりつく方角である吉方、五行陰陽など…

ほんの少しずつ学びました
深すぎて、学んだとは言えないレベルですが…

理由は別にして、wild pure M@rthとしてオススメしたい今年のラッキーカラー…
オレンジ・黄色・緑
有名どころでは風水のコパさんも近いし、他にも数名覗きましたが、緑はけっこう硬いと思います

ちゃんと準備しておいて良かったです

ポップも若いスタッフさんの手書きですよ~

ありがとうございます

ワミレス化粧品を使ったメイクデモをするスタッフさんもいるので、事前打ち合わせの段階で、あるスタッフさんのパーソナルカラーを調べておいて、半顔メイクをしながら違いを見ていただく!と言った流れです

もちろん私は、アドバイスだけ

写真じゃわかりにくいけど、右と左の違いわかりますか?
ファンデーションの色味も変えています

講座中の写真はないけれど、サロンのお客様2名…スタッフさん5名…
準備期間も少ない中で、本当にありがとうございました

4月から、スタッフの色彩研修を担当させていただけるそうなので、楽しみにしています

こうした輪の広がりも、ヒーリングに出会いワミレスの資格を取得したから

バラバラだった私の人生が、最終章へ向かい統一され始めているのでしょうね

『未来を映す鏡がまだ発明されないなら
今まさにチャンスの時

かなやんの言う通り

未来が鏡に映ると安心だし、泣いたり苦しまなくて済むのかもしれないけど、鏡に映る以上の結果には繋がらないですもんね

未来がわからないから、なりふり構わずがむしゃらに頑張れるから、結果として未来予想図以上の未来につながるのではないでしょうかね

こしなと一緒に…

果報は寝て待てタイプの私だから、偉そうな事は言えませんけど(笑)

それでも一歩ずつ、前に進めたら嬉しいです

ついに明日から、色の基礎講座がスタートします

一通りの準備をしたつもりでも、始まってみないと充分とは思えないものですよね

しかもね、初めてオリジナルな講座だから緊張感も半端ない

また眠れないかなぁ~
今日と明日の分は、明後日以降でHPのお知らせ欄に掲示します

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
