ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年02月12日 (木) | 編集 |
15時間一緒にいたね
時間気にせず遊んだの…いつぶりだろう?

外部の私から見ても納得のいかない勤務体制だし、一番過酷と思われる係で働いてる
マジ、えらいです

でもさ、だからさ、家族とも友達とも…とにかく会える時間を取れないんです

そんなのもあり…2ヶ月遅れのハッピーバースデーカラオケ
歌ったね

あっという間の5時間です

朝一に、合掌の意味や理由を教えてもらいながら、しっかり足もみをしてもらったからかな?

あちこちの痛みが取れたし、心と体の一体化をしないとならない事を学んだし、私の意志を表現してくれている体という媒体を、足蹴に扱っていた自分を知り…

反省したら、いや、諭されたら、体の細胞が気付いてくれたことに感謝したのか、涙が溢れてきた

なぜ転んでばかりなのかも教わった
「もっと自分を大事にしなきゃ!」という言葉の意味を学んだ

施術者さんとは、今年初のハッピーな出会いとなりました

心身のデトックスのあとは、しっかりランチ
The meet shop→ココで、肉をいっぱい食べた!!

野菜をたくさん食べたくて、肉も食べたかった私にピッタリのメニュー発見でした

ハンバーグも、しっかり焼いてあって美味しかったみたいですよ

その肉の匂いを身に纏い…
めっちゃ不似合いな場所へと移動
モトイデリコさんの個展ね→ココ

念願の…
三年越しの恋が実ったのです

仕事用に、どうしてもモトイデリコのビーズの時計が欲しかったのです

でも、色が似合わなかったり…
金額が身の丈に合ってなかったり…

諦めて、ずっと先延ばししてました

そしたら、なんと!
色も求めてるものだけど、たまたまヘッドの関係で他よりリーズナブルに仕上がった逸品ですの

神様ありがとう

ハッピーなままで、3時間パックのカラオケで盛り上がっていたら、ついつい気分が上がり延長~

なので、夕飯にたどり着いたのは、8時半くらいかな?

北海道の旬の素材を堪能しました

酒も飲まないくせに、おつまみ系が大好きな私

昼に食べ過ぎたのもあって、米も要らないわ

お隣で一人酒を嗜む…常連かなちゃんのおかげで、憧れだったカウンターに座り、大好きな日本酒を利き酒ならぬ、嗅ぎ酒させていただきました

この他に2種類飲んでたけど、ラベルが気に入った3本を写真に残しました

私のお気に入りの香りが、かなの好きな味と重なって嬉しかった~

ちなみに、四十を超えた女2人…
仕事での不満や人間関係…
親との同居や距離感…
楽しい話題だけじゃない、重たい話も揃ってる。

0時の閉店で隠口(こもりく)→ココを出たら、めっちゃ寒くなってた


‘‘ 沖縄そば ”の旗がなびいてるのを見て「ラーメンたべてこ!」って話になり、なぜだかすぐそばの米風亭へ!

つまり、本日の締めは‘‘ 油そば ”となりました

この一日を振り返り、こんなに一緒にいても「一瞬の苛立ちもストレスもないってすごいことだよね~」って、20年を超えた歴史を振り返り、たくさん失ったものもあるけれど、得たものもたくさんあることに感謝しました

食べログならぬ『かなログ』のおかげで、今日も美味しく健康に生きる私でいられたことに感激です

徒歩での帰り道、ファクトリー辺りから濃霧注意報状態が一気に広がり、マンションの直前まで広がってました

ちょっと怖かった~
けどね…帰宅したら、もっと怖かった

腹減り&苛立ちニャンコが待ってました
ごめんね~~

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
