ワイルドでピュアな毎日を
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年02月10日 (火) | 編集 |
たんごも一緒に寝たくって、リビングに布団をひいて寝た

私にとって何かマイナスなことがあった時には、「たんごぉ」って呼ぶと「ひゃぁ~っ」って来てくれてた

たんごから来てはくれなくなったから、自分軸がブレてきて、疲れたりペースが崩れてきたら、ココで寝るようになったかもしれない

実はもう一日…今夜も布団を運び、ココで寝ることにした
まぁはやっぱり来てくれた

今朝はイヤな事をされたなんて、もぉ忘れてくれてるよね

この《許してくれる》とは違う《忘れてくれる優しさ》は、なかなか到達できないけれど、究極の優しさなのかもしれないですね

何をしたかと言えば…

楽しいドライブ~~

な、訳なくて…
腎臓のお薬が切れてしまったし、最近よく吐くし、目の傷も気になっていたから、一緒に病院です

腎臓の数値は悪化せず…
貧血も大丈夫だったから、お薬を継続していれば大丈夫みたい

吐くのが心配だから、去年たんごも飲んでいた、胃酸を抑える薬が出ました

そして…腎臓サポートのカリカリさんが新しくなり、消化器サポートも加わり美味しくなったそうで、サンプルをいただきました

こしなもガリッガリ食べていたので、これにしようかな

午後からは、雪が心配な雲行きになってきたので、いつもより早くに父の所へ行ってきました

金曜日に「お母さん」と呼ばれたことで、行きたくなくなっていた母。
私も今週は今日しか行けないし

母の顔をみて「あ~っ!やっと来たか!」って、めっちゃ笑顔になってたよ

そして今日は塩から揚げではなく、チキンのタルタルソースがけとパエリアにしたら、自分でスプーンを持ってすくって食べてたから好きだったのね

あと、たこ焼きとたい焼きを(全く別物だけど…)食べ比べしながら「甘さに違いがある!」と、力説してました

ぷぷっだろうね

「本当~!よく気付いたね!どっちも美味しいでしょ?」
「うん。どっちも、ちょうどいい味でうまい!」

うんそれは良かった

どちらの病院でも安心できて、良い一日になりました

ちなみに…
私がどこで寝てようが、こしなは大好きな場所で寝ています

これね、先日模様替えしたときに、来客の際のこしなの隠れ場所として用意した、本棚の一番下の隅っこ

たんごさえ居れば、どこでも大丈夫で放置していたから、こしなのための寝場所を考えてあげたの初めてかも

気に入ってくれて良かったです

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
