ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年02月09日 (月) | 編集 |
夜中までは雨だったのに、朝になってから気温が下がっていくなんて…

風の強さに驚いた

3ヶ月ほど前に寝泊まりしていた厚生病院も、かすんでました

眩しく輝く太陽はあるけど、キラキラの結晶が舞い寒くなりそうな朝…


これじゃ…わからないけど、まぁのまぶたの腫れも治まった

安心して、お仕事行くね
朝の10時~よもぎのご新規様

マンションのエレベーターを降りた時から感じた動悸
さらに、信号にたどり着いた時には、地面が回るめまい

気圧かね?
焦っても仕方ないけど、歩けないからタクシーで向かった

だから少し早目に到着したから良かったけど、サロン内がビックリな状態になってました

よもぎの時間は穏やかだったのですが、セラピーまでの合間にまたハプニング発生

セラピーは、いつになく淡いパステルカラーのボトルが並び、意外な一面も見えましたが、問題なく終了しました

バレンタインが迫る今月…
ついついチョコレートの交換となりました

だけど私なんて…なんかのオマケくらいのチョコレートだったんですが、こんなに素敵な…私のテンションが上がりそうなチョコレートをいただいてしまって

申し訳ないやら嬉しいやら

でもね!
セラピーを受けてくださる皆さま
どうぞ、手ぶらでお越しくださいね

その後、再び悪夢のようなアクシデント発生で…

めまいも動悸もそのまま継続で、さすがに残業タイムには途中で具合が悪くなり…

大切なゴスペルはお休みしました

ツルツル路面に緊張しながら、ヨタヨタ歩いて帰宅し、たんごの日のご馳走を食べさせたら…

パタッ…

ソファに横になりながらメール送受信を整理して、10時過ぎてから動きました

昨日の残りの鍋を一人鍋用のこなべちゃんに移し、暖めて食べられたので助かりました

苦手な冬ですからね~

水星レトログレードも大詰めですからね

っていうかね!
テレビ塔は、いつから冬仕様になっていたのですかね?

私は今朝になって、初めて気付きました

真っ白な大通りは、凛としていて美しいですね

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
