ワイルドでピュアな毎日を
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年02月07日 (土) | 編集 |
仕事から戻ったのが10時を過ぎていたから、半分以上が終わっていたけど…

福山さん…かっこいい
でも、リリー・フランキーさん…めっちゃ気になる

映画館でもみたのに…
途中から、最後のシーンが来ることを考えただけで、普通に泣けた

子供から学ぶこと…
子供によって親にしてもらえてること…
子供が教えてくれること…
そこに気付けた時に親になる…

素直な涙を流せてやっと、人としての成長ができるのかもしれませんね

そしてこれは、どんな人間関係でも成り立ちますよね

そんな考えの私に…

「お父さんとお母さんが二人できたと思えばいいよね」みたいな、子供側の目線…立場を重視した意見が届いた

「えっそっち

そこで気付いた

タイトルが『そして…父になる』だから、四角い私の頭は父になるべきストーリーを読む

でも確かに…一番傷ついてる子供を擁護し、前を向くためのメッセージがあって良いですよね

自分の狭さに気付かされますね


今朝はまだ旦那がいた部屋…
明日まで居てくれたら、お腹空かせたネコ達の姿を見なくて良かったのになぁ

しかし、今日の13時半の飛行機
私は13時~よもぎで、その前に一時間ほど事務作業があったから、札幌駅まで一緒に歩きました

父の兄弟の話…天気の話…雪祭りで外人が多い話…マルセイの話…

ウチの中ではスマホゲームしてることが多い人だから、そんな話もほとんどしないし、お天気も良かったから楽しかったなぁ

心が穏やかだと、こんな普通のことも、幸せに思えるんですね

ちなみに術後初めて、3カ月ぶり位によもぎ蒸しを受けました

さとが来てくれた時だけは、私もヤル気になる

いつもありがとう

でもね、20分で限界なほど体力が奪われ、グッタリしちゃいました
時間が経ったらスッキリしたから、またやるけどね~

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
