ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年02月04日 (水) | 編集 |
実は今月に入ってから、4時前に眠れたことがなくて…

頭痛とめまいが消えない毎日になっています

だから今日のセラピーは心配だったし、去年までの貧血な私なら、セラピー後の天使会は断念していたかもしれません

しかし私が支えられて癒され、安心して素直になれた一日でした

だから、さらにパワーアップ

お客様は昨日が誕生日で、ご自身のメンテナンスにいらしてくれたんです

年末にも「年に一度の調整に!」といらしてくださった方がいました

私こそ、みなさんの笑顔とともにメンテナンスをしていただいています

今日のお友達は、シンクロすぎて気持ち悪いくらい

例え話から、ついつい私まで身の上話

だけど…素直に相手の気持ちや行為を受け入れることで、どれほど素直になれるのかを、カラーボトルを通して気付かせていただいたセラピーでした
ありがとうございました

ホントは、お誕生日ランチへ移動するはずが、私が時間切れになるまでしゃべってしまって、自宅まで送ってもらったくらいにして…

しかも5年間で初めて、サロンのストーブタイマーを失敗してついてない大失態

寒いスタートでした

水星レトログレードの影響が、今回は強すぎるなぁ~~って言い訳しながらも、素直にごめんなさい

その後、天使会へ向かう途中…
結婚記念日のお祝いにケーキを買いたくて、寄る予定のお店が定休日と改装

この焦りやガッカリ感…いい加減なれましたね

何とか美味しいお店に駆け込み、ホールケーキを選んでいて

そう言えば…1月5日生まれの旦那さんのお祝いしてなかったので、小さいのを買ってきました

0時を回ってから焼き肉臭い状態で帰宅したから、真っ直ぐ風呂へ入ってもらったけど、それからさらに仕事を始めたので、ひと段落ついたところで休憩Time

これで私が満足しました

ちなみに今夜の天使会は、またまた美味しい鱈の味噌漬けをご馳走になり、1号ちゃんのプールへ送迎でのおしゃべりと、2号ちゃんの期末テストへ向けて数学のお勉強会

空間図形の体積・表面積でした

久々に頭を回転させたら、気分転換になりましたよ~

時間も遅くなり答えを導き出せずに持ち帰り、旦那が戻るまで考えてみたら、意外とすんなり答えが導き出せました

問題にぶち当たり煮詰まった時に、ちょっと時間をおいて、ゆっくり見直してみることの大切さに気付きました

数学は、必ず一つだけ‘‘正解”という答えがあるんです。
導くための方法が数種類あっても必ず、同じ答えじゃなきゃ、どこかが間違いなんです。

人間の思考は、正解という概念はないですよね。それぞれが正解なんです。
自分と違うだけであって、間違ってるわけではないんです。

だから迷う…

ちなみに私、基本的に数学が大好きでした

だからなのかな?
複雑な人間関係って苦手なんでしょうね

だけど、人が大好きです

そうだ!!
ミントクレヨンさんの御宅のこむぎちゃんは、節分で恵方巻を食べさせてもらっていました

来年チャレンジしてみます

今日もありがとう



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
