ワイルドでピュアな毎日を
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年02月02日 (月) | 編集 |
あまりの低気圧の停滞で、近頃とても具合悪すぎたりしませんか?

そして羅臼が孤立してます
雪の中、寒さの中、不安でしょうね。
少しでも早くに道が開通し復旧することを願っています!

今年の道東は積雪も異常だし、大変そうです

しかも暖冬の影響なのか、2月に熊出没ですよ

人間もビックリでしょうし、死傷者が出てしまっている事実があるので、お気の毒だと思います。

しかし熊の巣があるそばで…あと何カ月も眠るはずだった熊が起きてしまうほどの事をしてしまったのかと思うと、冬眠すらできない熊も気の毒だと感じるのは、私だけでしょうかね?

私も冬眠中の時期だからこそ、眠れないだけで狂ってくる軸もあるように思うから


アメリカでね…交通事故で亡くなったと思った飼い猫ちゃんが、埋めた穴から5日後に這い出してきて、骨折はしてるけど回復してるという記事を見つけたの

たんごも土に埋めただけなら、今も…
って思ってしまいましたが、そんな事はないに決まってる

心に深くあいてしまった穴は、どうやったら埋まるのでしょうかね?

何でもないと思っているのに、水星逆行のせいか…過去が現実味を帯びて迫ってきちゃってます~

しかも、不安や恐怖を与えるような気持ちばかり

私には ‘‘幸せいっぱい” な時間が多いはずなのですが…

それらのたくさんの思い出や体験、言葉も全てが消えることなく、今の私を作っているんですよね~

だからこそ、素敵な方々に出会えたことに感謝しています

そうじゃなきゃ、生き方を踏み外していてもおかしくない私でしたから(笑)


海を眺めに出かける季節が、本当に待ち遠しいです

でも今年はカラーのお仕事と、最後になるらしいバイクレースのサポートをすると決めたので、札幌か更別にいることが多そうだから海は無いね

海沿いの町から、講座のお誘いなんてないかしらね~

今夜のゴスペルで、復帰した日からの新曲を歌い、ついに感情が動きました

最初にもらった日から、一番好きだったフレーズ…

Smile for me
Can you just smile for me ?
You look so much better when you smile

やっと私の声も、何とか歌になってきてますよ

半年あれば、zepp1年目の私くらいまでは戻れそうな気がしてきました

だけど…4カ月のサボり期間で、40年くらい先まで進んでしまった体力の低下が心配だなぁ~

それでも貧血が無いからか、気力だけは若返りましたよ

今日もありがとう







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
