ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年02月01日 (日) | 編集 |
札幌も朝は晴れてたのですけどね~

昼には風がすごかったですよね~

まぁぶるの体調は落ち着いたみたいで、食べるし吐かなくはなったのですが、本当に寝てばかりになってきましたね

高齢だもんなぁ
私もですが、ゆっくりしなきゃね

ちょうど9時間前位前に、仲間と「じゃぁね!」って手を振った交差点を、アクビをしながら渡った私

朝から、お仕事でしたぁ

お昼には、アクビなんてできないくらいに…ビル風が巻いていたから雪が下からも舞ってましたよ

その後、ホーマックへネコ達のエサを買いに出かけたときには、前がかすむほど真っ白~

交通機関にも影響があったようですが、こんな日こそ峠越えをしたくなる私

エクストレイルなら行ったね

Nボックスだと…寒いんだもん


そんな時は、たまにはおウチで過ごしましょうかね

HPのお知らせ欄も更新しました→ご覧ください

色の日講座に続く定期講座…色の基礎講座は、本当は2月28日なんですが、私のボンミスにより変更とさせていただきます

というか、まさかの開講で…
今のところ2名の希望者がいらっしゃいます

さらに今月は色の日講座も、天候や体調次第ですが、もしやの4名様かも

今年は、お仕事モード復帰宣言の年だから、本当に嬉しいです

そして、だからこそ…
プライベートな面でヘコタレそうになってた私に、色の日講座を続けさせてくれていた、大切な受講者おかぱん親子に心から感謝です

これね、マメ子先生初参加だと思われる2013年の5月16日の写真です

こんな時から、私を癒しに来てくれていたんだよね

素直に生きること、人は成長するということ、学ばせもらいました
これからもよろしくね

今日もありがとう

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
