ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年01月31日 (土) | 編集 |
ありがとう~
この20余年…ずっと一緒に過ごしてくれている仲間たちです

一次会!


二次会で一人増えました!


いつも一緒だった仲間…もう二人いるけど、家庭もあり仕事も忙しい40代半ばの全員が、いっぺんに集まることは難しい

だけどね、この歳になってくると…
ついつい家庭や仕事の愚痴、両親の介護や自分の不調が話題の中心になりがちだったりするけど、このメンバーで集まって思うのが、誰れもその辺を口にしなくて、悩みとして打ち明けたりはしても、そのマイナスな日常を笑い飛ばすエネルギーを持つメンバーだなぁって、幸せがいっぱいになるんです

だからまた、会いたくなる
『時間を一緒に過ごしたくなる人』だよね…by O野

下を向きそうな時にも、変わらず会ってくれる仲間に感謝がわく

明日からもまた頑張れる

そのための集合場所は、いつも忙しいのにりかが仕切ってくれてる

本日は…トニーローマ→ココです
アメリカンな肉料理のお店!!
なんだけど、7品くらいの中で…一番のお気に入りはサラダでした


マヨネーズみたいなドレッシングはマスタードとハチミツ?でまとめられて、すっごく美味しいの!

色とりどりなサラダは、心も身体も元気になりますよね

その後は、ポークリブを手でちぎって食べるアメリカンなスタイルだったから、フィンガーボウルも出てくるし、個室だったのもあり豪快にいただけましたよ


アルコールを飲んでない食いしん坊なメンバーだから、シュリンプを追加しちゃったけどね~

ワイワイしながらも、個人個人に『宿る色』について話をしてみたり…

仲間内で、私の反省を聞いてもらったり…

濃厚で、親密で、あったかい眼差しに包まれた、ほっこりする時間でした

二次会は、ROGAへ移動!→ココです!

以前T姉さんに連れて行ってもらった、デザートはもちろん…お食事もゆっくり楽しめるカフェ

コーヒーも美味しくて
苦いのも『コーヒーなんだから当たり前でしょ』って、さりげなくかわせる大人な女性に憧れる私も大満足です

ちょっと盛り上がってるパーティと一緒だったから、じっくりは話せなかったけど…2年以上ぶりに会っても、久しぶり感がないからきっと、また会えると信じられるね

待ち合わせに向かう途中で転び、また右の股関節を打ちました

帰り道…同じ場所を通り、楽しかった学生時代に戻っていた時間から、現実に向かい歩きていたら涙が溢れてきました

星も綺麗だったし、別に現在に不満があるわけではないんですけどね~

楽しかった時間に戻すことはできないし、過ぎた時間の中でしてきた事や、言ってしまった言葉も戻すことはできないです

だけど、前にだけ進む時間の中で、きっとまたやり直せる!
そう信じて恐れずに、一歩ずつ前に進む事でしか、元に戻すこともできないのでしょうね…

恐れてやらないよりは、信じて進みたいですよね

そんなパワーを、充電してもらってきました

今日もありがとう

スポンサーサイト
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
