ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年01月29日 (木) | 編集 |
旦那さんは、昨日の夜10時に帰ってきて、日本時間29日AM3時~5時過ぎまで、アメリカ時間では午前10時頃~の会議なんですが、英語でのディスカッションにPCを使って参加するという、迷惑極まりない日に出張してきましたよ

ネコ達も、ビミョーなお顔

しかも午前中のアポが流れたそうで、何のために札幌へ出張したのかわからなくなってました

12時間ステイの旦那は、風呂上がりに誕生日プレゼントに群馬から届いたイチゴ、会議前に夜食のお稲荷さん、朝食はクリームシチュー・クロワッサン・コーヒー・サラダを食べて帰って行きました

あまり記憶にも残らない帰省でしたね~
(苦笑)

片付けが終わったら、さすがに眠くなったので、ネコ達も一緒にソファで45分睡眠を取り出発

よもぎ蒸しサロンの上の階にある、私達と同じメーカーのワミレスサロンのオーナーさんは、ずっとサロンイベントに来て欲しいと言ってくれていました

ついに、実現します!
まずは、体験的に2月20日です

本番のイベントは6月20日なのですが、その他にスタッフ研修みたきな、講習会をさせていただくことになるかもしれません

ありがたや~~

仕事に関してだけを思うと、あまりの順調さに不安になってきますよね

落とし穴に落ちないように!
災いの口を開かずにいられるように!
神経を緩めないように頑張ります

それにしても、今回の逆行は様々な面で影響が大きいのかもしれませんね

本日は数人から『うまくいかない事が多かったり、人間関係ですれ違ったりするのが納得いった』という連絡が入ってきました

みなさんが、ブログを活用してくださっているのがわかり、ありがたくて…またもや感動でしたね

私は、かなり精神面でのトラウマが強く出てきてしまい、過去の中にいる感じです

だけどね!
やっと、昨年から楽しみにしていた小樽の書家さんと、小樽でランチをしながら会う約束をしました

このように仕事面では、過去には居ない人達や新たな一歩に出会えてます

無理をしないように、思いを形にして行こうと思います


最近また吐きます。
今日は洗濯3回しました。
やっぱり…たんごと重なり不安になります


そんな時は、なんとなく癒してくれるのは、ぬいぐるみみたいなこしなちゃんですね

あっ…まぁがまた吐いてるみたいです

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
