ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年01月28日 (水) | 編集 |
札幌はしばらく…雨が降り、お天気だったからか、小道のわだちも無くなっていませんでしたか?

ザクザクの場所もあったから大変な所もあったけど…意外と快適に運転できました

ちなみに…1月22日の夜から水星レトログレードが始まっていたそうです
「なるほど!」って納得しちゃいました

意識すると身構えていられたけど、知らないと…過去の葛藤が一気に湧き出したり、メールのやり取りに違和感を感じ揉めたり、移動するのにアクシデントが発生したり、ついてないなぁって感じました

まさか、レトロ?って思ったのは一昨日だったけど、調べることもしてなくて

2月11日まで続くので、コミュニケーション・移動・テクノロジー(メールとか)でのトラブルに要注意です

開けるまでに、過去を振り返り反省しながら未来の計画を立てたりして、ゆっくりと生活をしましょうね
→参照

さと!情報提供ありがとう


昨夜は夜中2時には寝たので、今朝もサックリ目覚め、久々に朝日を浴びたくてベランダに出ました

今日は、札幌駅の気になっていたパン屋さんPAUL→ココですのモーニング

11時半までしか時間ぎない友達と待ち合わせ

これで、648円!大満足~~っ

かなと2人っきりで会うのが久しぶりだったし、ランチ前でまだお店も空いてるから、気兼ねなくおしゃべりできて楽しかった

朝は予定通り8時半に出た

すると90歳くらいのおばあちゃんが、横断歩道と雪道の段差で降りられなくなっていたのです

「大丈夫ですか?」って声をかけたら「ひ孫が受験で御守りを送りたくて…。だから滑って転んだりして、落ちたら困るでしょ」って

だから「おばあちゃん、それは代わりに滑ってあげられた!って思えば良いじゃないですか?」「そうねぇ」なんて話しながら一緒に歩いて中央郵便局まで

やっぱり10分弱の遅刻した

ま…みんな私の遅刻は慣れてるしょ(笑)
「いくちゃん時間」が流れてるからね

ゆっくりブランチを楽しんだあとは、よもぎ蒸しの片付けと準備にサロンに寄ると…

なんと
上階のワミレスサロンさんから、カラーのお仕事の依頼があり、アイディア出し合い的な話になりました

今度しっかり打ち合わせに伺います
ありがとうございます

本日は天使会
しかも、天使ママの手作りご飯

大・大・大好きなニシン~~
しかも、一本食べていいんだよ~~
幸せ過ぎる~~

ご飯を食べると食べきれないから、お魚とお野菜いっぱいなお味噌汁をいただきました

りか…ご馳走様でした

つどーむへの送迎もできたり、天使達とおしゃべりもできるようになったし、健康最高ね

メンテナンスは大切だから、2月は毎週いろいろな病院へ通う月になりましたが、今の幸せを維持するためにも、心身ともに元気でいたいですからね

実は久しぶりに…
身近で、大切な方が…
癌の診断を…
余命宣告を…

耳にするのが何度目でも、慣れることのない、切なくやりきれない気持ち。

でも…「仕方ない!」の一言で、割り切るしかない本人の悔しさとは、比べものにならないですよね。

定められた有限である現世での日々で、幸せな思い出を一つでも多く増やすことが叶いますように

とても小さくても…私の力も…何かの役に立てますように

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
