ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年01月26日 (月) | 編集 |
お誕生日おめでとう

お互いの誕生日のお祝いに、一緒に過ごしてランチをする私達です

仕事や子供達の予定などで、日にちがズレたりした事はあっても、19歳の誕生日から始まって今まで…25回目
驚く回数だけど、祝わない事は無かったと思うなぁ~
そしてこれからもずっと、一緒に祝っていけるようにしたいです

最近は一日一緒に過ごすことが減ったから、誕生日に千歳のアウトレットモールまで、ショッピングに出かけることも多いかも!

二人が冬と春の生まれだからこそ…
シーズンごとに買い物へ行けて良いのです

今日も80%とか90%offの文字に反応してしまいました
四桁だと高くて買えない感覚になる、ハッピーデーでしたよ

ココでのお昼は…

翠華という中華のお店での、レディースランチを食べることが習慣になってきたかも(笑)

そんなハッピーな日のスタートに、またまたアクシデント

まずは、徹夜で朝を迎えちゃいました
どうやっても眠れないから、ソファでたんごを見つめている夜だった

でもシャキッとしていたから、回避できたかも…

お迎えに行く十字路の交差点で左折しようと減速したところで、3.4歳くらいの男の子が雪山の間から飛び出しました

急ブレーキ!
すると、私一人が乗ってるから、そこを中心軸にして車は右向きに旋回…
半回転ちょっと回った状態で、反対車線に止まった

対向車も後続車も、右左折する車もなかったから、事故にはなりませんでした。

しかし人間って、意外と冷静なもんですね~

ココでブレーキ踏んだら逆に急回転するかな?ハンドルは切っちゃダメだよな?

わぁっ…お母さんの顔が引きつってる!

そろそろブレーキ踏んだほうがいいかも!

って覚えてるし、向かい側の工事で誘導してる焦った顔のお兄さんと、泣いてる子供やお母さんに笑顔で挨拶して、行きたかった方向へとハンドルを切り直して出発してましたよ

ドリフトしてるみたいな感覚で、ちょっと楽しめてた私です
もちろん無いように気を付けますね

そしてまた真冬日になる今週は、皆さんも気を付けてください!

今日でさえ、トラックがここまで傾いてましたから

6時間歩いて試着して移動して、夜はゴスペルでした

先週と違い、やっと少し声を出せるようになってきたかも

だけど、全身麻酔をした事で記憶が一度消去されたのか、全く覚えのない曲に悩まされますね

鼻歌どころじゃないほどですから、歌詞云々じゃない

大変すぎるよ~~

さらに…
1月の札幌で夜中に雨が降ってる異常気象的な温かさの中…
再び朝まで目を閉じることがないかもしれない夜です

でも、人の心と触れ合い交わる幸せを感じる事ができたので、明日も笑顔で過ごせると思います

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
