ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年01月24日 (土) | 編集 |
生まれて初めて、私から…多くの方々へ集合をかけました

場所は…12号線沿いの「すまいポート21」で、本日はレンタルルーム1のお部屋でした

これからもお世話になります!→こちらです

最初は、2月から始める講座のお知らせのために!

そう思っていたのですが、たまたま私の周りには様々な趣味や特技を持つ友達が多いので、せっかくだからみなさんに披露していただきたいな…と。

さらに素敵なみなさんが、どんどん繋がってコラボしていただけたら…と。

だから新年会という理由で、みなさんに集まっていただくことにしました

心臓が痛くて、夜中に目覚めてはスマホのゲームで気晴らししてました

朝方はちょこっと寝たかな

神経が尖ってしまい…直前までの緊張が半端ない人なんです

始まる直前で神経が途切れ…
イロイロと吹っ飛んでしまいます

でもまず、お天気だったので、心配事が一つクリアされました

日向ぼっこ中ですが、可愛いお見送りでした

この平和や幸せを守るためにも、プレッシャーに負けず頑張るぞ

まずはコストコへ向かい、新年会のおつまみ的に…生ハム・モッツァレラのバジルオイル漬けや新製品のシールが貼られたサラダなど、パンのおかず的なものをちょこちょこ調達

お茶は緑茶と烏龍茶、アイスコーヒーも無糖と微糖、100%のオレンジジュース

いつも学ばされる姉さんからは、私が好きそうで…個別包装で食べやすい揚げ餅系のお菓子の差し入れをいただきました

メインは、おかぱんを
デザートに、レモンケーキを
それぞれの職人さんに焼いてきてもらいました

4年ぶり位の、おかぱんの販売風景です

レモンケーキは、40個完売でした

なんか…感激でしたよ

本日の内容は、HPのお知らせ欄にも載せますね

参加費をいただいたので…来月からの講座のご案内と、ぬりえのセラピーをしてもらいました

これまた同じ絵でも、とらえ方が様々あることを、ぬり方の観点から学ばせていただきましたよ~

はじめまして!の方がほとんどだったので、飲み食いしながらの自己紹介タイムを作り…ぬりえセラピーのコメントしながら、和やかなおしゃべりタイムでした

もちろんマメ子先生には、特別にマットを用意していたので、自由に裸足で走り回っていただいてました

自己紹介嫌いな、一番長い付き合いの友達と遊んでた時に…
「おばぁちゃん」と呼ぶ声が聞こえて、おかぱんは焦って振り向いて「おばぁちゃんじゃないよ!」って言ってたけど、可愛くて笑っちゃった

歓談タイムでは、今日からのお友達同士が、愚痴を言ったり相談する声も聞こえてきたりして、またまた感激

こういう温かくて優しい人に囲まれて支えられているから、私はこうして立っていることができるのです

今日のこの場所に誰か一人でも居なければ、私は成り立っていない

やって良かったのかどうか自分ではわからないけど、「楽しかった」の言葉を、心から信じることにします

でもまだ、ご紹介したい方の半分くらいしか、ご予定が合わなかったので…
またいつか、こういう出会いの機会を作れたら…と思っています

趣味だったものを、すでに仕事にできている方は「頑張って」って応援できるけれど、せっかくの才能を存分に発揮できていない方々に、お互いをつなぐ光を感じてもらったら、輪がどんどん大きくなって助け合える関係が深まるのではないかと思って

私…無趣味だから…

そんな気持ちの方こそ、良い刺激になるので…いつか…是非いらしてくださいね

人の心の温かさに、心から感謝します

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
