ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年01月22日 (木) | 編集 |
一ヶ月以上も時間が流れてしまいましたが、術後の私を勇気付けてくれた《4000拍手》という感激と感謝

何ひとつできない、いらない人間だった私を、こんなにもたくさん…支えてくれている皆さんの存在を感じる、拍手という気持ちの表現

毎日必ず…誰かがつながっていてくれる安心感
皆さん一人一人が、私に届けてくださっています

だから何か一つでも、ありがとうというお返しができたら…努力していきます

2000拍手に気付いた時から始めた、お礼のランチ会も3回目になりました

感謝ランチなわりに、私の行ってみたい所に行けちゃう図々しさと、受け入れてくれるありがたさ

雪に埋もれた看板は、北一条通りからも見えるはずです!

北海道神宮の駐車場の奥にある建物なので、きっと皆さんもわかると思います

昨年の11月23日にオープンしたお粥屋さん!→ご紹介記事

建物の中に、鳥居があるのが荘厳な感じなんですよね

しかも…
2000拍手・3000拍手の感謝ランチでもお邪魔した、宮の森れんげ堂さんの姉妹店

お粥はもちろん、点心もそのままのお味

次は誰といつ行こう?って悩んじゃうくらいに美味しくて、れんげ堂さんみたく予約をしなくても食べられる気軽さが嬉しいです


どこかの時代に双子だった事を証明するかのような、左頬にだけ突き刺したようなエクボがあるmisakoは、あまりにも驚くほど似てる人

顔はね…彼女は美人さんなので違うんですが、似てるではなく同じ心が入ってるの

ただ女同士の嫉妬は美人さんに向くようで「気付くと周りに友達が居なくなる…」って言ってました

とてもプラスな特徴なのに、マイナスに働く場合があるなんて辛いですよね。
それを、全て自分の何かが悪いなんて考えてしまったら…苦し過ぎます。

私は綺麗な人が大好きだから、友達はみんな美人さんばかりです

「友達、可愛い人ばっかりだね!」って言われたら、嬉しくないのかな?
なぜ自慢ではなく、嫉妬するのか…サッパリわかりません

今日も、たくさんたくさん不思議ちゃん同士だから通じる会話で盛り上がりました

そして…共通の話題の一つ…
十勝のスピードウェイ…
って事で、新しい憩いの場所を教えてもらいました

Ficataというカフェです

スーパーカーが店内に並んでるの!!

展示室には入れないので触れることはできないけど、夢のスーパーカーにドキドキしちゃいました

フェラーリのシートが、そのまま椅子になっていて座ることもできたので、もちろん腰掛けてみましたよ

写真を撮ってもいいですよ~って言われたのでガンガン撮りまくり、記念撮影までさせてもらってきました

さらに…
Ficataさんの女性スタッフさんのブログ→開いてみて!

ガトーショコラ&ラズベリージュースと、チーズケーキ&ブルーベリースムージーを頼んでいたし、他に人は居なかったし、楽しそうに写真いっぱい撮ってるお客様って、時間的に間違いなく私達のこと(笑)

今度また行けたら、絶対に挨拶しちゃお~~っ

大渋滞で、最初の約束の時間からははるかに遅いスタートとなってしまったけど、心が洗われた時間を過ごさせていただきました

素直な笑顔で過ごさせてくれて、本当にありがとう

18時~は仕事だったので、気持ちを入れ替えて!今月は、けっこう働かせていただきました

健康に感謝して…
生きている実感に感謝して…

※ 実は昨日の転んだ後遺症で、右肩がまわせないし、手首から後頭部が全部痛くて痺れ気味なんだけど、コレは紛れもなく生きてる証拠

今という時間に、命に、心から感謝しています

今日もありがとう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
