ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年01月21日 (水) | 編集 |
恵庭に行って来ました

今年は自分のスキルアップも兼ねて…癒しの基本を学べる方と会いたくて…っていうか単に癒されに出かけてみますね

新しく見つけ出す自分の本音というか核心を発見できて、生き返る気がするのです

本日のランチ場所は…
チョコラチョコラというパンケーキ屋さん→ココです!
北海道文教大学の目の前にありました

やっぱり何ごとも基本で!という話になり、カナダ産のメイプルシロップだけをかけていただきました

甘さが心配だったのでトッピングにチーズを追加し、大好きな水出しコーヒーをセットしてみました

結果…
パンケーキを、嫌いではない事に気付きました

やっぱり盛られてくるクリームが嫌いなの
お食事パンケーキも…それならパンがいいって思うから…

これからは、美味しいと言われるパンケーキ屋さんへ行き、プレーンでオーダーすることにしました

新しい目標を持つ事が…
生きがいを持つ事が…
苦悩というストレスを無くす事が…

どれだけ人を若くするのかを学ばせていただきながら、ランチの幅が広がった幸せな日でした

忙しい中で時間を作ってくれた先輩に感謝します

でもね、そこの駐車場で2回も転び、右膝と右腕を叩きつけ、胸を打ったのが非常に辛くて、しばらく立ち上がれませんでした

でま可愛らしくて、暖かい感じの建物だったから、心身の痛みも和らいだ気がします

恵庭の往復もヒドイ渋滞で迂回したのですが…
帰宅してから天使会へ向かう途中がひどかったの

昨日の今日で、除雪が間に合わない事に文句はないんです

でも、対抗車に道を譲るタイミングって大事ですよね?

前の車のタイミングが全く合わずに気になっていたら、案の定…後続車が渋滞し対抗車も止まってしまい、交差点でぶつかりました。
そこに、さらに2台の車がささりこみ…
十字路が全路線ストップ

普段、そんな混むはずないのに…って場所で…

あとから、天使に聞いた情報…
札幌Factoryで、握手会があったそうです→これ
これは仕方ないですね

幸せ気分になった方のほうが苛立った人より多いのならば、札幌は守られるでしょうから

ところで…ウチの旦那は鼻血を出さない人ですが、一昨日から外部研修に参加し頭を使いすぎたのか、昨日の夜から『鼻血が!』ってメールがきてました

さらに今季一番の寒さだった東京で、今朝も鼻血を出し…『つっぺして電車に乗って恥ずかしかった!マスクして出れば良かった…』ってメールが来ました

いやいや…
途中で出たなら仕方ないけど、最初からなら普通は忘れないでしょ

相変わらず不思議な人だなぁ~って、学ばせていただきました
頭はいい人だと思うのですがね

天使会でも、たくさん幸せな話をする事ができました

すでに、進路について真っ向から悩む天使の姿がありました

二人とも必ず幸せになるのは間違いないけど…
何が一番なのかなんて、当人でさえもわからない。周りにもわからない。

未来を映す鏡も、水晶もないからこそ、一生懸命に努力して出した結果という今を、きっと一番幸せで良かったと信じることが、一番の幸せなんじゃないかな?って、最近は思っていますがね

上を見たらキリがない…
下を見てもキリがない…

真ん中にいられるのが一番幸せ…

今日もありがとう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
