ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年01月20日 (火) | 編集 |
すっごい天気でしたね

そんなヒドイなんて聞いてないからってくらいビックリでしたね!

こんな日は家から出ないのが一番って言いながら、ウキウキ出かけちゃいました

しかし、すごかった

今日は、華茶花茶ランチで復活を祝ってもらいました→ここです
普段の3倍以上…1時間半ちょっとかかりましたよ

中華大好きという、厚別からいらっしゃるお友達

デザートにゴマ団子を追加して、しっかりエネルギーを補給

中華は自宅では作れない!って話から、てんぷらも外食の方が良い!と…

そんな中…天ぷら倶楽部→ここですっていう店が近所にできて、お二人とも行って来たそうです

知ってる?
カウンターに、揚げたて天ぷらが出てくるんですって
行ってみたいなぁ

ちなみに、このお二人も多才な方々です

《レモンケーキの人》だったり、《オシャレなカゴ職人》かと思いきや《足揉みできる人》だったり

二人がコラボして、レモンケーキのギフト仕様を形にしたいです

24日にも会えそう
いつも、ありがとう

顔が載るのは恥ずかしいとのことで、ハートをチラッと飾ってみました

お鍋用のお野菜で色とりどりに作られた、ベジフルフラワーブーケ

なんと、お豆腐やきりたんぽ…さらに茅の舎の鍋用出汁までつけて、プレゼントしてくださいました

元気になって良かった~って。
ありがとうございます

ちなみに…仲良しなお二人は、お隣の包包(パオパオ)さんで、お土産の餃子などの点心を購入して、夕飯も中華にしたようです

駐車場の車を掘り出して解散し、一度マンションへ向かいました

これは、3時半頃ね…

ちょうど駐車場の除雪が始まっていたので、車が無ければ重機で削ってくれるから、事務仕事を片付けにお出かけしました

その瞬間、マンションの真上の空だけが青空でした

信号2つ先からは、また霰が吹き付けてきてビックリ

とりあえず2時間後に戻ってきたら、除雪も完了してました

が…しかし、また我が家の場所だけ残ってる

とりあえず、半分よけて車を停めたけど、お腹は痛いし怒りは抑えられませんでした

ついに管理人さんに
「除雪の事で、お聞きしたい事があるんですけど…どんな理由で、隣をやってウチをやらないのか、その理由だけを知りたいのですが。コレで三回目なので。」
と、めっちゃ低い声で丁寧にお伝えしました。

だって、管理人さんが悪いわけじゃないから、怒鳴る相手は別ですからね

なんて返答がくるか、これからどうなるか、それ次第では戦闘開始です

三回もの雪かきでグッタリした今夜は、一人鍋を堪能させていただき、食後の残り半分の除雪にまでパワーを頂きました

マジで美味しかった
ご馳走様でした

まずはゆっくりお風呂に入り、みんにゃとぐっすり眠りましょう

明日は水曜日
天使会ですよん

2月からは、去年から楽しみにしている方々と『はじめまして』のご挨拶をし、ちょっとだけスキルアップして行けたら…と願っています

やっぱり私…時間が…やっと…動き始めたんでしょうね

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
