ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年01月16日 (金) | 編集 |
昨年の10月16日を最後に、お休みに入った《色の日講座》

やっと、私の原点に戻れました

心新たに向かった講座!
なんでしょう…

生きていられる事への幸せを、あらためて実感しました

大袈裟かもしれないけど、あれが最後となる確率が0%ではなかったわけで…

今日を迎えられたことに、感謝しか浮かばなかった

ステップアップした色の日講座ですから、遊びにいらしてくださいね

今日は《赤の日》でした。

明日にでも、HPの方で内容はお知らせしますが、A4ビッシリ《赤》についてまとめましたよ~
来月はオレンジ色についてまとめます

ついにね、マメ子先生が作品作りに参加してくれる程、すっかり成長しました

この2年間での成長は、驚くほどです
私達大人も、負けちゃいられませんよね

私達は努力なしに成長はできないから、ついサボってしまうけど…


食べる量だって成長しました

マメ子先生にとって、毎月16日は《とびっ子の日》さらに本日より、かんぴょう巻きも追加となりました

ただし、そこを大人が成長させちゃ…
後悔するかもね(笑)

そんなマメ子先生のファンとなった母を迎えに実家へ寄って、買い物してから父の所へと向かいました

熱が下がって初めて会うけど…

「そっか…へぇ~。俺が熱出したのか」
って言ってるくらいだし、いつもよりは少なかったけど、大好きな塩から揚げと和可奈さんの中巻と干瓢巻をお土産にしたら、マメ子先生ばりに食べていたから大丈夫


それに面会室で待っていると、看護士さんに付き添われヒョコヒョコやって来て

「あっ!かぁちゃん来てたのか!」って言ってましたからね

私の顔は、しばらくジッと観察し…
黙って食べ始めたけどさ(笑)

帰り際…母の花柄のカバンの模様を褒め、私が赤の日の仕事帰りで着ていた色を褒め、《赤》という長波長の刺激により脳も活性化されていたようです

元気そうだったし顔色も良かったし、安心しました

夕飯は母と鍋をして食べて来たし、今日も良い一日になりました

でもね…12時間留守にすると、こんな顔してくっついてくるようになっちゃったのです

ココが、私の生きる場所

最近はまた、直感に従って動けるようになってきたかもしれません

やらなければならない…

よりも…

やるべきと思うことを大切に

やれない時は…
やる時じゃないだけです

けして、運が悪いとか考えない

そのマイナスな思いこそが、次のマイナスを生み出すから…

長い人生の中で数年待つことは、プラスにこそなれ…マイナスになんてなりませんよね

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
