ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年01月15日 (木) | 編集 |
夜中に嬉しい知らせ…
「久々にワミレスの化粧品を使って、クリームのにおいで癒された…。肌にもたくさん吸収させてあげました~」と。

昨年お仕事を辞められたそうで、倹約のため、お化粧品を我慢していたそうです。

しかし、その結果お肌がボロボロになり焦ってしまい、先日ご注文をくださいました。

頑張ってお仕事を探すきっかけになると

私自身が何かをしたわけではないですが、ホッとする癒しや前を向くお力になれたのなら、このお仕事も細々とでも続けてきて良かったと思います

このブログの事をご存知ない方ですが、みなさんの温かな気持ちとともに…応援してます

ちなみに…午前中…10時頃に、何かが発生したみたいです

リビングとキッチンの時計が同時刻で止まっていました

そこまでなら偶然ですが、どちらも2時間ほどしたら動き始めて、何もなかったかのように時を刻んでいます

不思議じゃない??

今日は、明日の色の日講座と来月からの講座用に、2種類の資料を同時作製すると決めていた日

赤について…命を育むエネルギーについて、多方面から学び直しましたよ

その途中に、ショックな連絡が入ってきました

でもね…色んな事を乗り越えて来た方だし、絶対に勝って欲しいから、また必死に願っておきます

きっと、大丈夫

明日からついに、wild pure M@rthとしての仕事始めです

たくさん、お仕事できる一年になりますように

世界中の生命が…魂が…幸せいっぱいに過ごせますように

今日もありがとう

ちなみに…反省
明日の色の日講座のHPでの募集を、見年くんに頼むの忘れてしまっていることに、さっき気付きました

こっそり、おかぱん親子と楽しんできます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
