ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年01月14日 (水) | 編集 |
春ですか?って感じの温かさだっから、お布団干しちゃいました

これで今夜こそは、良い夢を見られそうだわ

昨日いただいたトートバックが気に入って、さっそく使っちゃいました


デニムと合わせて、さらに大好きな人からの手編みのマフラーも

何だか春みたいな気分だったから、軽やかなイメージにしたくて少し薄着になってしまったから、せめて首はあったかくしないとね

つい後回しにして逃げていた用事を、やっと済ませて来ました

電話やメールも含めて…ワイルドピュアな私が復活してきたのか、いっぱい活動したかも

今年は働くぞ~~

って感じです

しかしまた寒くなると、きっとドヨーンとなりますが、ごめんなさいね

ちなみに父は、今日のお昼には熱が下がり、普通に食事はできていたようですが、インフルではなく原因が他に見つからないようです

私も、弟も、半年に一度くらいのペースで、突然の高熱を出すので…
知恵熱っていう遺伝ですかね(笑)

一番下の弟だけは無かったので、母似ですかね?

さてさて…
今週の色の日講座からは、ちょっとステップアップした内容となりますので、赤についての準備もしっかりスタート

たとえ自分に何が起ころうとも、周りがどんな状況になろうとも、今がどんなに辛くとも、自分の信念だけは曲げずに、自分が信じる幸せを守る生き方を、大事にしていきましょうね

自分の行動って絶対に自分に返ってくるから、自分がされたらイヤなことは、誰かにしてはダメですよ

もし何かしてしまったら、きちんと…「ごめんなさい」と謝りましょう

少し気付くのが遅れてしまうと、取り戻せないものもあると思うから

気をつけてますが、おかしな時は教えてくださいね

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
