ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年01月12日 (月) | 編集 |
だるくて起き上がれない理由は睡眠の質にあるのかしら


昨日もたくさん夢を見た。

中でも印象に残っているのが、不思議なメンバーの友達数人がウチに集まり、ベランダで焼き肉をしていた

そしたら、焼肉大好きな友達が…あまり食べずに…さらに泣き出した。

それを部屋の中から私は見ていて、その友達の脇をすり抜けて、こしながベランダの手すりの上にジャンプした。

焦って、友達に「こしなを押さえて!」って言おうとしたら…
こしなが真っ赤なネコに変身して、飛び降りてしまった…

どうなったのか、私…憔悴しきって見てないの。

朝に起きたら、こしなはお腹空いたアピールするほど元気だったから大丈夫

友達が心配で

すると…
妊娠中、血糖値の急増から糖尿病を発症する事があるそうで、もちろん一時的な事で産後に回復しても、50代になると再発するということが最近わかったらしいのです。

だからね、大好きな食事を制限しているんだって

夢の中の涙は…好きなものを食べられないアピールだったんだね!って事で解決したから安心しました

でも…真っ赤なネコの意味するものが気になり、ちょっと調べてみました

すると…

猫…女性、気まぐれ、本性、意地の悪さ、嫉妬など。

赤…情熱、衝動、怒りなど、激しい感情。エネルギーや生命力など、力強さの象徴。

さらに!
赤い色があまりにも強すぎたり、まわりの状況とアンバランスだったりする時は、やりすぎに注意する必要がある

冷静さや客観性を心がけることが大切。
情熱や積極性も、激しすぎると思いがけないトラブルや失敗を招くことを忘れずに。 (やり兼ねない)

高い所から飛び降りるのは、この先の将来への不安や恐怖心(あるある)
理想と現実とのギャップ(あるある)

地に足がついていない浮ついた気持ちや生活態度を改めなさいという警告

と、調べていたら…
飼い猫が出てくる時は、そのネコへの思いの強さのあらわれ

もぉ…全然まとめられない

そう言えば…
消防時代、火の鳥になって飛び立つ夢を見たのは覚えてますが、自分がこしなになった訳じゃないから、ちょっと違いますよね

どなたか、詳しい方が居たら教えてくださいね~

今夜もまた、不思議な夢を見るでしょうか…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
