ワイルドでピュアな毎日を
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年01月11日 (日) | 編集 |
ちょうど2年位前の今頃、まぁぶるを抱っこして高い高いした途端に、首がバキッってなったまま動かなくなったことがありました

半月くらい本当に動かせなくて、半年くらい右手の痺れは取れなかった

その頃から、首は肩凝りとも違う…ムチウチみたいな症状で動かせないのが続いてます

そして、雪かきすると痺れが復活してくるし、寒くなると重だるいし、実は長距離運転で首に痛みが出るようにもなってしまった

これって後遺症だなぁ~って、霰(あられ)に打たれ歩きながら思っていました

ちなみに…今の私…霰という漢字が、何となく可愛くてハマってます


こんなに可愛らしい姿で住み分けしながらも一緒に寝てくれたのは、朝になってから…

夜中は、まぁが吐いて

しかも苦しいのか「まぁ~まぁ~」って鳴いてから痙攣みたいになるので、かわいそうで抱っこしてました

2時間くらいで落ち着いて、カリカリ食べてたので大丈夫です


私も今週入った辺りから、吐き気がひどいので低気圧の後遺症でしょうかね?

いや…また私どこかから、何か連れてきた?いや…勝手にきた?

数日前から夜中になると、家の中でバキバキ激しい音が鳴り響いてるんですよね

でもそれは…今夜も暴風雪の寒い中へ導かれ、意味なく突然の涙ボロボロ流れてきた場所で、強制的にさよならしてきたので大丈夫なはずです

後遺症としての疲労感が半端ないけど

ちなみに…
たまたまかもしれないけど、今週はペパーミントの香りをよく使っていました
さらに…
水色とベージュの組み合わせのセーターを好んで着ていました

これは胃の不調を表すことも多いので、チェックですよ~

それから胃の調子が良くない時は、あまりドギツイ黄色は多用しないようにしましょうね

丹田の辺りから吸収されやすい黄色は、神経に直接働きますし、胃にも直接影響します

今夜は調子の悪いところがなく、みんにゃで一緒に眠れますように


ちなみに本日、埼玉大学で3回目のTOEICを受験された旦那様は「隣に《シーシー》うるさいおじさんが座ったから、気が散って集中できなかった爪楊枝持って行ってやれば良かった」などと、結果が出る前に、言い訳見つけて連絡してきてましたよ~~

めでたしめでたし

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
