ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年01月09日 (金) | 編集 |
こしなが夜中に走り回り吐いたりしていたから、今朝はダルダルな割りにバタバタしていたなぁ~~

今年初めて父のトコに行けました

昨日は、何かしらの理由(ごねたんだろうね笑)で入浴していなかったらしく、今日入っていたので面会室で待っていた。

ヒョコヒョコと戻ってきたら「いやいや、来てるって知らなかったからさぁ。いや、困ったな…」って言いながら、冷たい缶コーヒーをゴクゴク飲んでましたよ

元気そうで良かった

今日もちゃんと、ピンクと黄色が使われているブローチはつけて行きましたよ

綺麗な色を喜ぶから

この人の笑顔が見れたから、きっと全てがうまくいく

そう思えるほどの穏やかな笑顔で、相変わらずの食欲で、大好きになった塩から揚げを200g位食べてました

そのことを、外猫タロウにも伝えておきました

黒猫のタロウをみると、やっぱりたんごを思い出しちゃうよね

今月も子ネコ缶をガッツリ食べました!

ちょうど今頃は…帰路の飛行機の中であろう友達が、NYの五番街にある教会の写真を送ってくれていたので、ステキな感じにセットしてみました

すごく楽しかったみたいだから、旅の話を聞かせてもらうのが楽しみですね

寒波の影響で、ものすごく寒かったみたいで、初日15℃だったのが翌日の夜はー17℃だから、30度の気温差だよ~

無理無理

それに比べて、札幌はあったかいですよね!だからこそ、雪かきがツライね~~

自分の車の周りを15分…
実家の車庫前を30分…

ヘロヘロだけど、運動になるから

異常に疲れやすい以外は、何をしても問題はないです

そして疲れたと感じても、太り過ぎだから頑張らなきゃって思えば動けるレベルになったから、完治と言って良いのでは?って思っています


みんなのアイドル…グミちゃんの大あくびショット

やっぱり天候のせいか、人間だけじゃなくネコだって眠いんだろうね

それでも久々にかのんにも行けたし、事務仕事も外回り系も、たくさんの電話や日程調整も…予定していた分は片付いた一日でした

考え方一つで、同じことが起きても幸せになれるし、自分の人生への不満にもなる。

今の自分に起きることは、今までしてきたことが返ってきている…

自分がしてることって気付いてないことが多いから、反省点を見せられたり、有り難い気持ちになれたり…

だったら…だからこそ未来の自分のために、幸せを分けていける人でありたい…

そう…何でも信じて疑わないのに、すぐに忘れて全く反対のことでも『素晴らしい』って感心して信じことができる…

アホな私で良かったな

そんな風に思える今年は、一体何を学んでいけるのでしょうね

今日もありがとう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
