ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年01月07日 (水) | 編集 |
みなさんも願ってあげてください

ある方の大切な家族…インコのめめちゃんが、行方不明です

大好きな家族の元に戻れますように

心の不安は消せないでしょうが、家族みんなが穏やかに待ってあげられますように


NYから届いたクリスマスツリーに、願掛けするって間違ってますかね?
でも、叶えてくれそうな気がします。

午前中は、自宅でメールや電話のやり取りをしてましたが、意外と穏やかで晴れ間が見えた札幌でしたよね

石川県にいらっしゃる色彩福祉士の仲間と、検定対策講座について語り合って笑顔になっていました

しかし…

2時に出発したのですが、一台先の車のテールランプが霞むし、対向車もボヤけてる

ホワイトアウト気味だね~気をつけなきゃ!って思ってるとこに、旦那からLINE


社員犬キャンディが、お正月バージョンのアクセサリーをつけて出勤したそうです

あまりのギャップある写真に驚きましたが、可愛くて癒されちゃったね

一時間半のお仕事タイムでしたが、何だか疲れちゃいました

旦那の誕生日プレゼントが決まったから、気分転換兼ねて探しに行ってきましたよ

その後、南区の石山までドライブ~~

街中では風で飛ばされていたくらいの雪も、けっこう重たい雪が積もり吹き溜まりができていたりで、けっこう大変な感じになってました

先日カレンダーを渡し忘れていたから、どうしても渡したくて…
っていうか…同期にもう一度会いたくて

久々にお母さんにも会えて、お漬け物や焼き魚までいただき、ニャン達にも会えてハッピーになってしまいましたよ~

行って良かった

そこから頼まれた買い物を済ませて、実家へ


今日は七草粥ですよね

作ろうと思っていましたが、お互い一人分よりは…って事で母と一緒に食べました

ニャンコの手みたく並べてみました

お粥大好きだから、幸せな気持ちになりましたね

さらに、帰り道にやっと…

2か月かかりましたが、1000km走りました

この暴風雪の中で、70km走ってたみたいです

明日は朝一で仕事です!
起きれますように

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
